結婚生活の中の幸せ探し

結婚生活の中の幸せ探し

 

 

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます!

 

昨日、こんな写真が送付されてきました!

(ユニバのね)

2年前にユニバで正式に交際がスタート!

それ以来順調に交際を経て、

私の元を目出度く卒業されたOGさん

 

新築でマイホームを建てて、

誕生日をお祝いして、と

嬉しい報告をいつもくれる

可愛い会員さんです

何気にしてたラインで、

彼女のコメントをシェアしたくてブログを書いています

ーーーーーーー

水筒にお茶入れて一緒に出かけて、

それぞれのお土産のお買い物でなく、

家で食べる物や使う物を買ったり、

夫婦になって、こういう所へ行くのって、

いろんなことの感じ方も違って、幸せです

ーーーーーーー

これ↑

なんか、私が気付いた

結婚27年も過ぎると当たり前になり過ぎてる笑!

 

彼は結婚して、五キロ痩せて、

メタボも減5センチ、

髪型も変わってなんだか若返りしてる!

 

ーーーーー

初々しさはないかもしれないですけど、

ほんと同じ所へ行って、

同じ乗り物乗ったのに、感じ方違うもんです


そして、こないだ話してたみたいに、

旦那さんの身なりや見た目は、

結婚したら、なんとでも変身可能だなって、

すごく感じてます

ーーーーーーーー

↑なるほど〜そうですね

見た目は変えられます!

特に女性が男性を変えることが多いですね

 

ブログ掲載は光栄だと喜んでくれました!

幸せな報告は私にもまたパワーが宿ります!

 

小さな幸せをたくさん

感じる生活をしたいですね

どうもありがとう!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼