愛されフルメイクペアレッスン(^^) 蝶々とウンコ!

愛されフルメイクペアレッスン(^^) 蝶々とウンコ!

 

 

出逢いは私に任せてあなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます!

HPをリニューアルして初めての投稿で

ちょっと改行がおかしかったらごめんなさい!

めちゃクチャいっぱい「素敵!」と連絡いただきました

どうもありがとうございます!

またブログも更新していきます!

 

 

さて、昨日も私はお見合いでしたが

ゆうこ先生がお越しくださいまして

アラフォーペアでフルメイクのレッスン

見合い行ってる間に変身しててびっくりしました笑!

上のマチ子先生のレッスンもつい最近のものです

お二人の講師には本当に応援いただき感謝しかないです

 

婚活で女性は女子力をあげるとか

第一印象を女性らしくとか良く言いますが

そもそも「自分のために」でないと楽しくないんです

 

貴女にはもっともっと可能性がある!

まだまだ輝く!

もっともっと輝いて幸せになっても良いのです!

 

このメイクレッスンはまずは自分の心のために!

 

まずは、自信を持って「自分を大好きになること」

「生まれ変わっても自分で居たい」と思える私に

なり日々を過ごすほうが、絶対毎日充実します

 

以前学んでいるNLPの先生が、「蝶々とハエの話」をしてくれたことがあります

美しいお花〜

私はお花〜

 

美しいお花に日々寄って来るのは何?

そう、蝶々〜♡

引き寄せられるのは蝶々です!

 

一方、私なんか私なんかどうせ、、と

常に自信がなくて人と比べたりして

自分はクソだと思っていたら、、

私なんか、、私なんか、、

私はクソ〜笑

 

そこに引き寄せられるのは何でしょうか?

 

 

よってくるのはハエくらいでしょうか。。

 

 

メイクの話の後にこんな話するなんて、HISAYOさん、、

と聴こえて来そうですが、

この話を先生から聞いた時なるほどと感じ、

私はいつも綺麗なお花でありたいと思いました

 

毎日の気持ちの持ち方で

あなたの目の前に現れてくる男性も

変わっていくという話です(^^)

 

誰だっていつからだってお花になれるのよ!

隠すメイクではなく、素敵をより引き出して

さらに輝かせるメイクをしてください!

あなたはあなたにとって一番大切な存在なのです〜

 

心が腐りかけたら蝶々とうんこの話、

是非、思い出してくださいね!

 

 

今日もあなたの元に

素敵な蝶々がたくさん飛んできますように♡

心は美しいお花でいてくださいね

 

HISAYO

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼