41歳 ご成婚 レポート

41歳 ご成婚 レポート

41歳 ご成婚  レポート
 

今年は、願いが叶いまくっております

出逢いは私に任せてあなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


一昨日、ダブル看護師さんのブログをあげましたところ、

「41歳3歳下の男性とご成婚」の記事に

にメンバーから、励まされます!!

というラインを予想外に、、数名いただきました




やはりアラフォーのご成婚は嬉しいですね〜


しかも歳下!そして、寿退社!!



実は本日、挨拶に来てくれました


少しシェアしますね♡


彼女は飛び切り綺麗っていうわけではない
どちらか言えば控えめな、でも真のある女性。

凄く洗練されていて賢くて素敵!
しっかりしているのに癒しのオーラを持っている。

とにかく気立てが良くて!!
そう、性格が良い!!!!


大好きなメンバーでした



H「おめでとう〜〜色々準備忙しい?」

メンバー「ハイ、なんかバタバタしていますぅ、、」


そんな会話で始まった今日、
出逢った頃の心境の変化を聞いてみました


見合いでは、これといった感情はなかったそうです
だけどとりあえずもう一回会ってみようと

(私いつも、嫌じゃなかったら会うべき!と言いますよね)


見合い後、初デート

お互いギクシャクして疲れちゃったそうです


(当たり前)


次のデートでお食事の時、少しアルコールも入ったこともあって
急に自然に楽に話せるようになったそう^ ^


(このタイミングに個人差はある)


とにかく穏やかで優しい彼


(本当に)


ここまで3ヶ月、喧嘩は一度もしたことなくて
この先も喧嘩はないような気がする、と。


(綺麗で穏やかになった彼女を見て納得)


看護師さん、忙しいシフト制なのですが
出逢った直後にすごく土日のお休みなどが重なり
頻繁に会うことになったそうです


(これ運命の流れ!!)


偶然にも家族と趣味が同じだったり、
他にも不思議な共通点が、、

(まさに必然な引き寄せ)


彼のご両親も高齢出産されてたりも。


(子供が二人とも早く欲しいそうです♡)


彼女のお母さんは結婚の報告を受けた日、
嬉しくて一晩眠れなかったそうです


(松村はこういうエピソードにジーンとくる。涙もろい)


歳下だけど、しっかりしてるところもあるそうで
しっかり、おのろけも聞きました笑


(本当に穏やかで幸せそうです)


運命ってあるのです〜〜
この仕事をしていてよく不思議な体験をします


みなさんは3ヶ月と聞いて
どう思いますか?


早いですか?
大丈夫なの??って思いますか?


私が急かしたみたい???


いえいえ、急かした覚えは微塵もございません


今日のお二人もお互い年齢を重ねた分、しっかりと
未来を計画し、現実的に話しもし合い、
確実なレールの上を歩んでいっておられます



一刻も早く運命のパートナーに出逢いたい!と
行動していて、出逢いを繰り返し、、

負けず頑張って出逢えた運命の男女は

自然の流れで、まるで走馬灯のように

ポンポンと話しが進み、

気づけば幸せな結婚をしているのですよね、、


うまくいく時ってそんなもん!


この不思議な出逢いを私は幾度となく見てきていますから〜〜


願い達成!!成功の秘訣は3つ!

「決して諦めないこと」

「行動し続けること」

「今を感謝すること」


たったこれだけです
キラキラと輝き、、、そして気付けば、、
引き寄せが起きていることでしょう♡


あ、もう一つ、大切な秘訣は、、、


「松村のアドバイスも参考に」笑


末長く平和で、穏やかで、そして幸せいっぱいなお二人でいてください
花嫁姿お写真、楽しみにしています!!

ありがとうございます

今日も感謝!


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼