38歳女性♡ご成婚レポートをいただきました♡

38歳女性♡ご成婚レポートをいただきました♡

38歳女性♡ご成婚レポートをいただきました♡

ブライダルサロンHISAYO 代表 松村です
今日は、2時間の婚活セミナーで声枯れしてしまいました
風邪が長引いてます涙


嬉しいお知らせ!



文書、お写真、
そのままブログ掲載了承いただいたのでアップしますね♡
鴨川?かな^_^


おめでとうおめでとうおめでとう!^_^


私のブログに掲載が夢!!!
そんな、夢見て下さってたということで嬉しいです
ありがとう


夢を叶えますね!
皆さまにも幸せのお裾分け

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうど1年前、、、、


その頃の私は、出会いはちょこちょこあるものの同じことの繰り返しで、
ぜんぜん前へ進むことができずにいました。


もう、1人ではムリだ…と思って、
寿代さんにすがる思いで駆け込ませて頂きました。



最初のお見合いは、色々あり、
寿代さんは私の悪あがきに最後まで動いてくだいました。


おかげで気持ちの切り替えをしっかりできて、
次に進むことができました。




そしたら、そこからミラクルが始まって、
急にお見合いが決まり出し、


寿代さんは、その時、これは「必然」とおっしゃってました。


そのミラクルの中に、彼とのお見合いがありました。
彼とのお見合いは気がついたら2時間もお話していました。


その後、交際となったのですが、私の重い部分が出て、
いつもと同じパターンになりかけ…


でも、いつもと違うのは
私には寿代さんが側にいてくださったので、
自分でも驚きの展開となり、


毎週会って、毎日連絡を取り合うことが実現しました。


今日までこの記録は更新中です♡



楽しむデートから、現実的なお話もしてみようって言われてからが、
また驚きの展開。



先日、夜景の綺麗なレストランで私の憧れの指輪をいただき、
プロポーズしてもらいました。


ここまで来れたのは、寿代さんのおかげです。
私のかかりたかったHISAYOマジックは、
ほんとにミラクルでした。




ここから先、ミラクル級に幸せになりたいと思います。
これからも、お世話になり続けます♡




ーーーーーーーーーーーーーーーー



いついつまでもお幸せに


感謝
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼