アラフォー女性2名の婚活レポート

アラフォー女性2名の婚活レポート

アラフォー女性2名の婚活レポート

HISAYOマジック炸裂中!
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます♡


【嬉しすぎて涙がでてしまう】


【春くらいの私には想像も出来なかった夏を過ごせて秋を迎えようとしていて、
クリスマスのお話ができる相手が横にいるなんて、、、】



私の日常はこのような吉報の連続です


【良かったね〜〜】


【良かったね〜〜】


私はこの、【良かったね〜〜】という言葉を使うことが好きです



昨日は成婚女性の出産報告もあり、沢山の写メをいただきました


【良かったね〜〜】


このお仕事は、決して楽ではなく、
24時間、私の背中には、お世話させていただいてる方々の重圧、
プレッシャーがあり、それを担いで奮闘している状態です



決して、うまく進む事ばかりではないけれど、


【良かったね〜〜】という言葉を使う事が出来た時、



【私の中で何か新たなパワーが不思議と宿ります】




今日のご報告はお一人は39歳、お一人は41歳!



お一人はまもなくプロポーズです



ここに至るまでにどれだけ涙を流したでしょうか


【大丈夫】



そういえば、、
左側の女性は、私の大丈夫という言葉に



【寿代さんに大丈夫と言われたら本当に大丈夫な気がする】
と涙しながら、言ってた記憶があります



【ほら、大丈夫でしょう!】


自分を信じることです!!



つくづく、、
素敵な仕事をさせていただいてます


将来は、天国へ行ける気しかしません笑



感謝

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼