ミーティングをしました!

ミーティングをしました!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡⃜

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

久しぶりのミーティングを開催しました
会員様のサポートについて再確認をして
今年の在り方を話し合いました

温かいチームです
私が婚活しててもここでしたいと思います笑

里佐ちゃんはオンライン参加

OG里佐ちゃん(左)の子供がどんどん大きくなります
かつては、いつ終わるかわからない婚活に
不安を覚えたこともあったと思います

里佐ちゃんとは、長い付き合いになったなぁ〜
と写真を見ながらしみじみ。
(目を瞑ってる写真しかなくて残念)

未来を希望する信念がこの理想の結果なんだと思います
不安が先に来て、未来を描けなくなってないでしょうか?

今一度、2023年!
目標をしっかり持って未来を手に入れやすいようにしましょう

 

今年もガンガンご成婚出して応援します!

 

さて、、

去年の実績表彰はすごいです
ブログにアップしていこうと思います

 

あ!そうそう、その後はうちの店で新年会しました

私の隣は
一般社団法人日本LGBTサポート協会の仲原理事です
沖縄から協会の新年会で京都へお越しで合流

 

楽しい時間でした

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼