京都府婚活事業 婚活セミナーの受講者様 ご成婚ご挨拶へ

京都府婚活事業 婚活セミナーの受講者様 ご成婚ご挨拶へ

 

いやはや、嬉しい限りです!!
本日のお写真!です!!

もうそろそろ過去の良き思い出になりそうな
京都府様の婚活事業で従事した熱き、8年間!
本当に、数知れずの婚活セミナーを担当させていただきました

書き切れてないけど(放置状態だけど)こちらのページの下部を是非ご覧ください
私が行ったセミナーの数々

https://www.salon-hisayo.jp/contents/category/award/

↑こちら

 

その私の担当するセミナー!
抽選になることしばしば、、、(人気だった!)(自画自賛)

その男性セミナーを
何度も受けて下さったのがダントツで、彼!!!!!!!!

長い付き合いだと思います!
熱いご入会を希望くださったときには弊社はパンパンで、、、
入会いただけず、、

でもでもずーっと、ずーっと、マメに連絡くださって、
京都の高島屋のワイン売り場で遭遇したり、、
主催のパーティーに来て下さったり、、、
何年のお付き合いになるんだろうか。

優しくて、真面目で、まっすぐで素直な彼!!!
洋服のアドバイスなんかもめちゃくちゃ懐かしいなぁあああ。

ずっと、ずっと、応援してきました!!

そんな彼が、、、

そんな彼が、、!!!!

そんな彼がですね、、、涙

 

めちゃくちゃ別嬪さんのフィアンセを連れて挨拶してくれた!!!
えーーーーーびっくりなんですが!!

何がびっくりかって!!

 

奥さん(まもなく奥さん)の可愛さ、、、!!!

真っ白で見てるだけで弾けそうなお肌の10歳近く年下の奥様!
すごーい。かわいーーーー!!!

マジで信じられない!!
びっくりなんですけど!っ

一言目、「え!可愛すぎてびっくりなんやけど!!」
うちの〇〇で大丈夫ですか?

笑!これは冗談で言いましたが、
彼は旦那さんにするべきタイプのまさにモデルのような真面目な方。

優しくて誠実、この言葉都合良いんだけど、
その言葉がに合う彼です!

わざわざありがとうございます!!!!!

 

とにかく可愛くてびっくり!!!

 

こりゃー大事にしなきゃ、、!!
セレモニーもしてあげてほしい、、

今は、専属プランナーさんが
ウエディングの相談に対応しています♡

お二人揃ってお越しくださったことが
めちゃくちゃ嬉しいです!

 

きょうと婚活応援センターへも挨拶へ行くそうな♡
https://pref-kyoto-konkatsu.jp/

ウンウン、
行ってあげてくださーーーーい!!!

 

本当におめでとうございます

末永くずっとずっと、お幸せに!

 

いつでもここにいるので会いにきてね!

 

ここに至るまでの気持ちを忘れないでください

 

記念にここに記します

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼