HISAYOマジック!仲人と共有した夢を叶えました!

HISAYOマジック!仲人と共有した夢を叶えました!

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

おめでとう御座います
初々しい20代のカップル様です

ご入会からあっという間に成婚退会となられました
一瞬の出来事です

ブライダルサロンHISAYOは女性会員様
入会時点で行う結婚観カウンセリングで描いた通りに
なってしまいました

【寿代さん凄いですね】
って会った時に言ってくださって嬉しかったです

 

今回も鳥肌が立つほど、お相手イメージ、時期、住む場所
生活スタイルなどなど、手品のように手に入れていただきました
違っていたのはスーツを着るお仕事ではない事くらいです

 

男性の仲人様とは見事な連携で本日を迎えました
仲人様とお母様とお知り合いってことでこれからも安心ですね

珍しい美しいお菓子をいただきました
綺麗なので記念にアップしようと思います

成婚費用も美しい封筒に美しい新札でご持参くださいました
最近はそういった手続きの所作を完璧にされる方は少なくなりました

育ちがよくて、健康で、元気で、明るくて、
礼儀正しくて、尚且つ、プロフェッショナルなお仕事も持たれてて、

何より可愛くて!!!自慢のメンバーでした

お見合い申し込みも殺到していました

コメントもうれしかったのでシェアします

デートの報告や気持ちをしっかり共有いただけたことが結果に繋がりました

 

幸せそうでよかったです

 

強そうで弱いところや、心配性なところも包んでくださりそうな
しっかりされた素敵な男性でした

何より優しそう!

 

お似合いです

 

いつまでも婚活してたこの時代を忘れずに
たくさんの幸せをお二人で描いて、
そして掴んで!歩んでください

 

おめでとう!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼