ご成婚退会!ゆっくりペースで確実に未来へ!

ご成婚退会!ゆっくりペースで確実に未来へ!

28日土曜日、お二人揃ってご挨拶へお越しくださいました
私の会員さんはアラフォー女性!
お世話になってる

前出幸乃社長
https://www.salon-hisayo.jp/contents/category/profile-support/

からの紹介ご入会でした

すご〜く時間がかかってしまいましたが
お見送りすることが出来て嬉しいです!!

すっかり綺麗になって明るい表情で見惚れました!
彼も優しそうで、よかったです
これから実家へのご挨拶の旅ですね!!

日帰りでは難しい距離の実家なので
旅行気分で行ってきてほしいと思います

お二人が願う天使ちゃんも降りてきますように♡

 

ヘアアクセサリーくださいました♡

好みを熟知してくれてますね涙
大切に使います
ありがとう♡

 

これからもサポートしていきますね!!

まずは一旦婚活卒業おめでとう御座います

HISAYO

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼