43歳!初産!自然分娩!!嘘みたい!

43歳!初産!自然分娩!!嘘みたい!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

一昨日、突然こんなLINEがありました

 

寿代さん、お元気ですか?
〇〇(旧〇〇)純子です。
実は先日4/15に3500gの男の子を出産しました!
名前は〇〇(〇〇)です。

 

この年齢なので、産まれてくるまでは安心できないと
年賀状でも妊娠のご報告はしてませんでした。スミマセン!

40歳で結婚、
42歳で自然妊娠、

43歳で自然分娩で出産

と奇跡が続いております


今は実家で子育て奮闘中です。
うまくいかない事、どうしていいかわからない事ばかりで不安ですが


なんとかやってます。

 

また落ち着いたら、寿代さんにもベビちゃん見て欲しいな
またお会いできるの楽しみにしています。
寿代さんもお体に気をつけて。

無理なさらないようにしてくださいね

 

ーーー

 

そこにはとっても可愛い生まれたばかりの天使の写真が
添えつけられていました

 

この純子ちゃん!

そういえば、交際中は大変だったなー

本人は大変だって思ってないカモだけど!
心が動かず、のんびりで凄く長い期間お付き合いしてたように思います

 

お見合いって、結婚してから仲良くなられること、
めちゃくちゃ多いですね

心配してるカップルさんほど仲良くされてます

 

のんびりな純子ちゃんが、こんなミラクルを起こしてるなんて!!
突然の吉報に、色々思い出して、嬉しい感情が込み上げました

 

女子会にも良くきてくれてましたね!

早速うちの仲人の里佐ちゃんにも報告したら
凄く喜んでましたよ〜

 

卒業生の子供たちがいーっぱいになってきました!

ファミリー会したいなー!

 

コロナが安心できる頃、
集まって近況報告したいですね

 

43歳自然分娩は、うーん、3人目かな?
15分で産んだ子もいたねー

高齢になるとリスクもあるし、色々覚悟も必要だけど
こうやって神様が味方してくれる時があるよね〜

 

とは言っても早ければ早い方がいいわよ!
今私、51歳で反抗期の娘ちゃんのママだけど

やっぱりしんどいわ〜笑

 

体力あったら立ち向かえるのにな笑
っていつも感じています

 

なのでメンバーの皆には、
子供ほしいって少しでも思うなら、最善、最短の方法を
選んで頑張ってほしい

 

遅過ぎるはないわよ!

 

あなたが気づいた時がスタートです

 

きっと、手に入れようね

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼