2021年度の全てのお見合いを終えました

2021年度の全てのお見合いを終えました

2021年度無事に全てのお引き合わせを終えました
たくさんのご縁をありがとうございました

久しぶりにグランヴィアには綺麗な胡蝶蘭が生けられてました

今年、運命があった方、無かった方、色々です

 

結果が出てなくても大丈夫です
全ては物語のように繋がりますからね、、

あの時あの気持ちがあったから今があるよね、と
思える日が必ずきますから、、

真っ直ぐに前を見てください

 

新年にはお墓に手を合わせて来てくださいね
私も1日に行く予定です

昨夜は、あけみんとようこ先生とささやかな忘年会をしました
里佐ちゃんは育児中なので不参加でしたが、
チームは丸く、強く、最強になっております
どんどんとご成婚も出せるようになってきました!

ブライダルサロンHISAYOは完全担当制ですが
寿テラスコースも、
初回結婚観カウンセリングは私、松村が行います

たくさん卒業があったので
あけみんの会員は募集中です!

 

1月イベント、宿曜鑑定はキャンセル待ち、
笑婚パーティーは女性がまもなく埋まります

男性はまだ大丈夫です!

是非この時期に、1年の目標を立ててください

 

皆さま、どうか、良い年越しをお迎えください

 

感謝

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼