HISAYOマジック!!42歳東京女医様!!80%予想通りの43歳男性とご成婚!!

HISAYOマジック!!42歳東京女医様!!80%予想通りの43歳男性とご成婚!!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

今月のご成婚者さんは6名ですが
こちらの女医様が一番の快挙だと思います

私のメンバーは美しくてバリバリ稼いでる女性ばかりです
なんでこう綺麗な方が集まるんだろう〜!

 

女性で年収1000万越えのかた、多いです

 

こちらの女医様、東京在住、わざわざご挨拶にお越し下さいました
弊社は結婚相談所多分3〜4軒目?
なんと!!10年間以上、見合いを含めて婚活をし続けておられました

今回は今婚活されてる方の希望の星になれれば、と
心よくブログに登場くださっています

そして、、

子供を望むために、卵子凍結保存中
私のメンバーは私が望むなら未婚中の保存をすすめていますし、
数名凍結卵子を持っていますよ!

私も自分の卵子を幾度も凍結して娘を顕微鏡で授かりました

卵子って1日でも若い方が良いよね、という話を
今日もしてました

 

初見、お越しの際は、お付き合いしてた男性(婚活で出会う高年収のおじさん)に
時間泥棒されていて疲れておられるので、ケジメをつけていただき、
私がいつも個人的にも専属でお願いする、ブラッシュアップ講師前出幸乃社長
(プロフィールページ)も直々に助けてくれて、
スペシャルブラッシュアップを受けていただき、買い物同行からお世話させていただきました

ほぼ私の言いなりでスタートな感じです笑

 

充分に綺麗だし、全て持っておられたけど、気の流れが変わるんですよね

 

 

結婚観カウンセリングでは、婚活慣れしている部分が垣間見られるので
いろいろと、修正をしました

 

年収は低くて(と言っても800〜900)でいいじゃない、それよりも
あなたが甘えられる方を探しましょうと、目標に。

★デート代金をご馳走されること!
(なんとご馳走することが多かった)

★ありがとうという言葉に変えれることは全て変えて受け取ること

これを実行してくれたのは良かったと思います

時期、年収、お相手のイメージ像、プロポーズの時期までそのままで
お首にはティファニーのネックレスが輝いていました

彼は大学教授!エリートさんです

ずれたことは、既に娘さんがいたことかな笑
娘というところまでは当たりましたね、、

 

明るくて、さっぱりしていて、面白い女性で、
高学歴、高収入の超お嬢様だけど気取らない素敵な女性です

 

仕事では偉いさんなので、彼女に指示を出来たのは私だけだったかも!

甘える事、忘れてたよね。。。

 

お腹が空いたら機嫌が悪くなる彼女のために
お菓子を持ち歩いている教授の彼!!!笑

見た目もかっこよくて!!

彼にはイラってする時もあると言いながら、、

最後はのろけまくってキラキラオーラ全快で帰って行かれたので
可愛いなぁーって思いました

話も盛り上がってしまって今日はサロンで
二人で盛り上がってしまいました

めーーーちゃ、素敵!!いただきました!!
講演とかでつけてください!って涙嬉しい!!
真ん中のダイヤが動くの💎

言うことを聞くって、、、、笑

 

そんなスパルタ相談所じゃないからねーーー!!

 

結婚する相手の基準は【無人島でも一緒に生きれる】人です!

条件より大切な、人としてのフィーリングや相性を大事にしたいですね
二人でいればなんとかなるよ!

彼女の場合、自分の色々なものが有りすぎていたのも迷いの原因

 

お金で買えないものが、愛なのです

 

あなたを大切にしてくれる王子が出てきて良かったです!!

 

王子のくれるお菓子に
いつも感謝できる女性でいてくださいね

 

本日は誠におめでとうございました!!!

ブログネタが有りすぎて、卵子の話で第三話くらいまで書けそうですが、
この辺りで♡続きまた書くね!!

 

またお会いしましょう!!

 

ほんと!おめでとう!!
よかったです

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼