42歳♡44歳 HISAYOマジック!お母さん、寂しがらないで嫁に行かせて笑→私の叫び笑

42歳♡44歳 HISAYOマジック!お母さん、寂しがらないで嫁に行かせて笑→私の叫び笑

 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

女性が私担当のメンバー、42歳の京都の看護師さんです
彼女は私のイベントに数年前に参加したことがありました


その後、道端でバッタリ会って、寿代さん!握手してください!!

って笑!私は芸能人か!って、嬉しかったのを覚えてます

 

女子会やパーティーなども参加してくれて!
ご縁があってお世話をさせていただきました^_^

 

数年前に道端で会って握手した、あの日が今日は蘇り、、、

「あっというまだったね」という私に

「えー長かったです」って答えたMちゃん

気づけば、大事な時期に2歳も歳を重ねさせてしまって、、、
なかなか結果が出せずにごめんねって思いが
もちろん、ありました

色々あったけど、
ちゃんと落ち着くところがあったんだー!そっかーと

彼に会って、納得。

 

彼、めっちゃ素敵やーーーん。。。。


お写真を皆様の見せれなくて残念ですが、とってもハンサムです

 

なんかほっこりするオーラをお持ちです
(私は好きなタイプです)

 

遠距離も乗りこえての、今回はご成婚です!!



持ち前の性格の良さと気立ての良さを
彼はちゃんと見てくれていて、


彼の仲人さんには、「Mさんは何も問題がない」

ただ、大切に思い、好きでいてくださると
聞いてました

彼の仲人さんも素晴らしいサポートでご縁を繋げてくださいました^_^

 

お二人、、

お互い楽に気を使わず何時間も一緒にいれるそうです
遠距離だし一回のデートが長かったのもよかったかな♪
東海と京都で今週は2回デートだそうです!

 

彼女の親御さんが少し寂しくも感じておられるようです、、、


一人で生涯孤独でいるよりも寂しくもありながら、、間違いなく、
ほっとした部分もあり、ご安心されたことでしょう!?

もうね、ここで寂しいってどうか、引っ張らないでください涙 と願う笑

 

今年の4月に行ったカウンセリング目標では
自分の未来を信じることを目標にしてましたね

 

10月にプロポーズされる!と決めました!
1か月ずれてしまったけど、念願叶いました

 

年が明けたら小さな形を取って、何かしらの誓いをしてね
梅小路公園へ子連れ家族で行く夢も頑張ってみたら?って思うわよ

 

まだ今ならチャンスがあると思う!

 

ってついついお節介が出てしまいますが、

二人の幸せは二人が決めること!

 

寄り添いながら同じ方向にすすんでください!

 

ずっとブログ見ててくれたと思うので、
今日はMちゃんを思いながらブログを綴れて私は幸せです

 

明後日も二人でお茶行く約束しましたけどね、笑

 

おめでとうございます

 

これからも見守っていきますから
安心してね♡

 

末長く、お幸せに!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼