たかひろ似の1番人気イケメン君と(^^)

たかひろ似の1番人気イケメン君と(^^)

たかひろ似の1番人気イケメン君と(^^)

【婚活パーティー結果 最低記録】


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村です(^^)


13対13で4組のカップルが誕生しました
実は過去50回以上のパーティーの中で、、


【最少カップル数】です涙


ただ、、



4組共に第1希望同士の濃いカップルです(^^)
かなり盛り上がり、楽しかった、とたくさんメッセいただきました!



わたしのパーティーにしては最少カップル成立数!



なんでそうなったかといいますと、、



こちらの写真、写りが悪いくらいで、、


わたしの横の、ふぅちゃん曰く、
【ヤバイケメン】君が!

人気ありすぎて、、、苦笑


ふぅちゃんの隣の優しそうな男性も学校の先生をされてる公務員さんですよ!


こちらの2名はご紹介での、ご参加(^^)
2人ともカップルになられましたね


本日のパーティーはかなりの仕掛けをしましたが、笑い屋スタッフの素晴らしいチームプレイのおかげで全て、とても、スムーズに運びました!


ありがとうね〜


カップル成立数は少なめですが、連絡先交換は凄い数でした


是非、お友達からはじめてみてくださいませ(^^)


パーティー後、スタッフ総勢10名近くでホルモンを食べに行ってきました(^^)



まだ苦しいわ、、



笑い屋、ブライダルサロンHISAYO
共に月曜火曜と連休をいただきます!



次回パーティーアップしました
HPトップページです


6月はセミナー、女子会も開催予定です(^^)


HISAYOライン@ページからの応募も可能!

イベント興味ある方、気軽に話しかけてね♡
ID検索→【@zpp3221w】
こちらお友達登録されますと週に一回くらい
婚活で使える寿代流豆知識、配信しております(^^)




HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼