2015年01月30日BLOG

ご成婚おめでとう!

ご成婚おめでとう!
 

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!


おめでとう!おめでとう!おめでとう!
38歳、彼女が彼と出会ったのは10月1日でした!一歳年上ダーリンです!


「今頑張ってる婚活している皆に一言言うなら何?」
あえて質問してみました。


「そうですね?会って会って、疲れても諦めず会ってみることですかね??」


私は彼女がこのお見合いをしたらしばらく休憩するかなぁとも予想していました。
出逢いって、ある日突然、ポン!ときます。
もう来る!もう来る!私も彼女と同じ気持ちでした。
私のアドバイスにいつも耳を傾けてくれました。

それはどんなにベテランの仲人ですら絶対に予測はできません。
ただ、どう動けばいいかはわかります。


ほんま、頑張ってるみんな、絶対に頑張ろねーーーーーーー!!!!!



彼女に不安や、迷いは全く一切無いそうですよ。
本当に幸せそうです^_^
全てが運命だったかのように流れるのです?。


素敵!



キラキラ輝いた彼女が眩しかったです!嬉しいです!感無量!



どうぞどうか末長く幸せになってください。
結婚しましたハガキ絶対に下さいねー!ベビー誕生もねー!
嬉しい!嬉しい!
 

雨の京都と仲人と婚活美容情報

 
201513012140.JPG

おはようございます。
京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

タイトルに深い意味はありません(笑)
なんだか、今日は心を浄化するかのような雨ですね、、、。

ただいまサロンに一人、11時からの御約束の待機中です。



私は自慢なんですが(笑)髪の毛が艶々ですね、と、よく言われます。



何もしてないわけじゃありません、、
産後、もはや剥げてしまうんではないか!という酷い状態に陥り、皮膚科へすがる思いで行きました。



そこですすめられたのが、お写真
バントガール。



女性専用のパントガール。
抜け毛がまずなくなり、髪にハリコシがでます。爪にもききます。
半年つづけたらいいと思います。

私はもう何年も飲んでます(笑)




詳しくは検索してください(笑)




皮膚科で買うと多分一ヶ月、16000くらい?するけど、個人輸入すれば三ヶ月分で15000くらいで買えますよ!(^_^)v


私は会員さんで薄毛のかたには、お勧めして私の買い方をお教えしています。

髪は女の命。


めちゃくちゃ変身しますよ!



効果には個人差があると思いますが、私はこれが無かったら人生変わってました(笑)



死ぬまで続ける予定です(笑)




ではでは(^o^)

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼