出逢いは私に任せて あなたは、恋の準備を。

30代、40代の男性、女性にとって、出逢いって、なかなか訪れるものじゃないですよね。
でも、多くの人がそれを待ち続けています。

ここに来たらまず、あなたの自分の悩み、友人にも言えない理想、
これだけは譲れない条件、希望の生活レベル、家族の意見、遠慮なく、
たくさん教えてください。

条件にあったお相手探しから、ご成婚まで
あなたの一番身近な婚活サポーターとしてお手伝いいたします。

お知らせ

代表無料カウンセリング 【ご入会待ち中】【受け付けておりません】
http://www.salon-hisayo.jp/contact/forms/index/1

第54回 HISAYO主催 笑い屋DE婚活パーティー

8月27日(日)【女性満席】【初めての男性募集中!】
http://www.salon-hisayo.jp/news/2017/07/-de.php

HISAYO 起業21周年記念婚活セミナー&女子会 レポート
http://www.salon-hisayo.jp/blog/2017/07/post-516.php
 

HISAYO 3つの約束

  • 約束1いつでも相談しやすい、頼りがいがある。そんなサポートを常に心がけています!
  • 約束2出逢いからご成婚まで、代表、松村が最後までしっかりお付き合いさせていただきます。
  • 約束34連盟加盟のネットワークを活かし、地元京都密着でサポートをし運命のパートナーをお探しします。
初めての方へ
プロフィール

婚活パーティ・イベントのお知らせ

第54回  8月27日(日) 笑い屋DE婚活パーティー  【初めての方、募集中!】の画像
【NPOライフプランニング協会員】 ブライダルサロンHISAYO代表、そして笑い屋ママでもある 仲人士 松村寿代がプロデュース!! 毎回キャンセル待ちの出る、他にはない! 大人気の超アットホームなパーティーです。 ご成婚報告が続々!! 非日常の素敵な時間を過ごし

ブライダルサロンHISAYOの婚活レポート

仲人HISAYOがパワーアップ!  直筆の手紙  の画像
婚活活動中のメンバーからまたもや、嬉しいお手紙をいただきました一年は経過してしまいましたが、彼女は外見も心も、素晴らしいほど、別人になりました必ず成婚させてみせます!!必ず、あなたのベビーを抱っこさせていただきますよ!少しウルウルしてしまいましたありがとう♡これからもこの
婚活セミナーとご成婚の確率の画像
本日は、トータルマリアージュフィオーレ、吉末社長の婚活力アップセミナーで午後は梅田でしたブライダルサロンHISAYO松村ですメンバーも数人来てたので同行という理由もあったのですが、どちらかというと、、、、自分自身の勉強にきましたインプットとアウトプット初心忘れず、常に、常
夏のお見合い 注意点の画像
京都グランヴィアから今日もスタート!お盆もお見合いが続きますお写真はフロント前♡ブライダルサロンHISAYO、松村です真夏の婚活は少しばかりゆっくりペースになることが多いのですが、今年の弊社は実に活性化してます^_^今日は特に夏場の婚活、お見合いの出逢いでけ気をつけたいこ
またもご成婚報告!HISAYOマジック!の画像
今日は笑い屋DE婚活パーティーからのご成婚報告ですブライダルサロンHISAYOのメンバーがパーティーへ参加して見事ご成婚まで至りました寿代さんには真っ先に知らせたかったとラインをくれました寿代さんのお陰でと何回言ってくれたでしょうか♡お写真は、そろそろ必要なので取ってきた
  • 日本結婚相談所連盟

    201711812851.gif
     
  • 日本成婚ネット
     
  • 日本成婚ネット
     
  • MCSA
     
ページ上部へ