めざせ!女性は女性らしさを。男性は仕事スキルUPを。

めざせ!女性は女性らしさを。男性は仕事スキルUPを。

めざせ!女性は女性らしさを。男性は仕事スキルUPを。

こんばんは、ブライダルサロン松村です。

今日はお店に百合を活けました?真ん中は大好きなカサブランカ。

花言葉は[雄大な愛]

素敵すぎ。☆(。>д<)





さて、タイトル。
女性は、婚活をはじめると、お相手の条件ばかりに拘ってしまいがち、、!


貴女は女性としての魅力はどう?


一番大切なのはそこです。


とくにアラサーアラフォー世代になると、自分の年齢を忘れがち(-_-;)

私もそうです、そうです!(笑)
43歳だけどいつまでも35歳位の感覚でいるんですよね(汗)
でもね、8年の歳月ってスゴいんですよね、、、。


特に男性が女性にお見合いを申し込みするとき、8?10歳年下に申し込みするのが平均と言われてます、、、。


まずは、自分の置かれた現実を知ること。
きっと、理解できて良かったと思える日が来るから!(*^▽^)/★*☆♪



そして男性

可愛くて若い女性を選びたいなら、自分のランクを上げましょう?!



細くて可愛くて目の大きいお料理上手なお嫁さんがほしいな♪


というなら、、、



それに見あった条件をお願いします(笑)





っていってもね、、!



たまーに、、、、




[奇跡]がおきるのも現実!(笑)
これはマジです!(*^▽^)/★*☆♪



だからね、私は妥協しなさい!
とはあまり言わないですよ(^-^)ゝ゛



ただ、今の自分の現実だけは知っておきましょう?♪






次回婚活パーティーは 6月22日に決定!
五月は男女共に10名、合計20名満席でして、今のところキャンセルはございませんです!
こちらも、盛り上がりましょうね?♪

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼