自分の家族を持ちたい

自分の家族を持ちたい

201863162113.JPG

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます

 

 

娘ちゃんが先月の母の日に「チケット」をくれました
なかなか、面白い内容です

 

しあわせ券ってなんだろう、、
忘れない間に使わないといけませんね

 

20186316268.JPG

 

そして、私はやっと、両親を誘って食事に行けました

オークラの桃李へ行ってきました

調理関係功労者厚生労働大臣賞
【牧定広料理長】のコースを
いただいてきました

 

若かりし頃、主人が修行させていただいてたご縁もあり
私の店にもご家族でもお越しくださってます

 

料理の写真は忘れてましたが
忘れてしまうほど美味しかったです

 

主人は仕事で一緒に行けませんでしたが
親子三代で記念撮影

 

【家族を持ちたい】


そう夢を持たれる方も
私のメンバーでは多いです

 

そんなことを思い出して
ブログを書こうと思いました

 

うちの家族で例えると、、

 

この写真、
これは、私を産んでくれた母が居ないと
迎えられなかった一日です

 

そして、母と父が巡り会っていなければ
私はいないし、

 

はたまた、母と父を授かった
祖父母が巡り会っていなかったら
この一日もないのです

 

先祖さまありきの私達の命、
定期的に感謝したいですね

 

婚活でも、、

かなりひつこくいいますが、
運命の導きはご先祖様への感謝あってこそなので
忘れないようにされてくださいね

私もいつも心がけています

 

 

 

さて、今日は大切な話をもう一つ
【家族を持つ】
他にも目標や夢がある方に。

 


今日はみなさんはどんな一日でしたか??

 

私もいつもの様に、一日忙しく終えました
仕事していて楽しいことばかりではありません

 

私、楽しそうっていつも言われます

 

そして、
全て手に入れて凄いねって言われます

 

でも、、
実は、、

 


仕事でもプライベートでも
私は、挫折や屈辱もたくさん経験したし、

 

涙もこれまでどれほど流したかわかりません

 

ここでは打ち明けられない事もたくさん経験してきました

 

基本的には、嫌なことは忘れてしまうタイプではあります


というか、嫌なことは覚えていても
得な事が起きないので忘れるようにしています

 

私が強いて他の方より優れていることは
意志が強い!ということだけでしょうか

 

どんなに「挫折」しても、
仕事では特に
絶対にやりきるんだ!と「決断」しています


不妊治療をしていた時も
結果は約束されるものではなかったですが
後悔しないと言い切れるまで
やりきろう!と心に誓っていました

 

何度も何度も不妊治療外来へ通う道のりで
後退しそうになる気持ちを自分で宥め、
涙をぬぐいながら
気持ちを新たにしていました

 

 

「挫折の向こうに、成功があります」

 

 

これから、みなさんが、
婚活を進めるうえでも
小さな挫け、凹みは必ず、沢山あります
時には腐ってしまいそうになることも
あるでしょう

 

 

でもそんなことに、

絶対に負けてはいけません!

 

 

必ず出来る!

かならずやり切れるのです!

 

 

毎日「絶対にやりきるんだ!」

そう思い続けること、

 

 

その「決断」の強さこそが
婚活をゴールへ導く運命への
道のりを、加速させていくのです。

 

 

100人ご縁がなくても、
101人目に
あなたの運命のお相手が
現れるのかもしれません

 

焦って今を苦しむよりも、


結婚してからの生活の方が
長くて大切なことに
どうか、気付いてくださいね

 

 

一番若い今、
後悔しない選択を!

 

 

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼