恋愛のカリスマ講師 〜植田純子〜

恋愛のカリスマ講師 〜植田純子〜

恋愛のカリスマ講師 〜植田純子〜
 

恋愛のカリスマ達のスペシャル婚活フェス
https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu

登壇される講師をご紹介します




皆さんは、50代の女性が結婚する確率は、
どれくらいかご存知でしょうか?

 

0.4%、つまり250人に1人です。
この数字をみると、
50代の女性の結婚がいかに難しいかが分かります



そんな中、

 

驚異的にアラフィフの女性の結婚を決める
カリスマ仲人が宝塚におられます



サロン・ド・ユニール代表

日本仲人の会
関西支部副会長

プリマリタルカウンセラー

【植田純子先生】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が婚活するならきっとお世話になります
頼りになる、そんな純子先生

これまで、伝説に残るご成婚、
シンデレラストーリーも数々



セミナー当日は25種の特別な質問を使って
あなたの性格を分析してくださいます
ハートグラムという手法をカウンセリングでも

 

まず行う!!という純子先生



http://www.salondeunir.com/
↑ホームページはこちら♡



婚活はやり方を間違えてはいけません
そもそも、ネット婚活をいくら続けても
結果が出ない方、

結婚相談所などお世話になる
必要のない方、

パーティーが向いてるのか、
お見合いが向いてるのか?

闇雲に活動するよりも、まずは、

自分のステージを

見極めることが重要です



さらには、
性格診断までできてしまうという

今私たちの間でも話題のハートグラム!



私も診断していただいた事があります

天使な人、
まさに今の仕事は天職だと純子さんには

診断いただいたけれど、
お金が貯まらないと診断されました

強欲そうで執着がありそうで、、、
実は無いんですよね(笑)

どんどん、
どんぶり勘定で
いつも気前よく男前なこともしちゃう

大当たりでびっくりしました



純子先生は、【与える人】
ビジネスにおいても
常に人の成功を同じように喜ばれます


毎日寝る時間も無いほど
誰かのために活動されています

 

日本仲人の会関西では副会長
として飛び回っておられます




BNIという大きなビジネスの組織でも
何度も表彰され、
たくさんの感謝状を贈られるのを


よく京都からみてました



スペシャルフェスのお時間は、
そんな宝塚で大活躍の純子さんから

たくさんのエールとパワー、
そして診断を受け取ってください



当日はなんと、
お一人ずつ採点できるシートを
準備してくださるようです



みなさん、純子先生の生の声♡
そして、、婚活診断!!
お聞き逃しなく!!



↓良かったら読んでみてくださいね
https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu

 


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼