出逢ったあの日、一周年記念日

出逢ったあの日、一周年記念日

出逢ったあの日、一周年記念日

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 仲人 ブライダルサロンHISAYO松村寿代でございます



今日もグランヴィアからスタートでした
お見合いを数件終えてまたラウンジにいましたら


「HISAYOさん?」と大っきな男性から声をかけられる、、


わーーー!


一年前に私のメンバーとお引き合わせした男性!
ご成婚され退会され、退会のお祝いにはお食事にも
お越しくださった!そうだ!



そして、、、
今日も実は随分以前から


「出逢って一周年記念日」ということで
笑い屋へは、お二人から、予約をいただいてました



まさか、グランヴィアでも遭遇するとは(^.^)




出逢ったこの、グランヴィアのラウンジにも
二人でお茶を飲みに来られたそうな、、、
そう、去年の今日、1月7日、お引き合わせだったのです




素晴らしいなぁー



久しぶりに会う私のメンバーだったYちゃんは
髪も伸び、色っぽくなって、益々笑顔眩しい女性に



お相手だったTさんは、少しふっくらされて
優しいお顔になり、「幸せ太りってこういうこと」やん!
って思ってしまいました!笑




もう超ラブラブで本当に見てて嬉しかったです



そして予定通り、夕方、弊店へお越しになりました



あの時の、、、、
あの席で、、、、、
あの時のHISAYOコースを!!


というリクエストをいただいておりました


同じ配置でお写真も撮ってみましたよ〜〜♡



来年も来てくれるそうで、まだまだ笑い屋も
22周年、23周年と記念のお席を
守っていかないと!


と胸に夫婦で強く感じた一日となりました



お2人の大切な大切な記念日に選んでくれてありがとうございました



また来年お越しくださいね
Yちゃん紹介のメンバーのご成婚もそれまでには♡




本当に本当にありがとうございました



幸せがジンジン伝わってきて、、、
実は、、、泣きそうでした笑




まだまだお幸せに!




HISAYO



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡



人生で最も幸せを感じる瞬間というのは

他人から
「愛されている」

もしくは
「自分自身を愛すること」

を実感できるとき


もしくは

自分と同じように、、、


「誰かを愛するとき」

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼