婚活における一番大切な女子力とは何か?

婚活における一番大切な女子力とは何か?

婚活における一番大切な女子力とは何か?

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます


今日はサロンでシズちゃんと二人、ペディキュアをしていただきました
たまにはこうして女子力アップの為、サボってます笑♡
(普段は食事する暇もないくらいなので今日は許してねー)



もう何年もお世話になってるネイリストのMちゃん♡
実はおめでたです♡二人目。
なんだか幸せ気分になりました
一人目の時もそういえば、ギリギリまでネイルをしてくれてました




女性は本当にちょっとしたことでテンションがUPして幸せな気分になれますよね


ヘア
洋服
メイク
ネイル
フレグランス



などなど、男性に比べたらその要素が多いですよね〜
女性に生まれて良かったと思うことが私はたくさんあります



でもでも、婚活における一番大切な女子力って何でしょう


キラキラと輝き、第一印象が好印象であったり、
男性の好みのお洋服でドキンとさせたり、
お肌がツヤツヤで魅了したり、



うん、



そういった事も、とてもとても大切なことで。
婚活の入り口であると言っても過言ではない

外見が輝くと内面も違ってくる!



でもでも、どんなに外見が良くても、
この部分の女子力が無い女性はなかなかご成婚に至らなかったりする



ツヤツヤの髪の毛をしていても、
綺麗な爪にネイルを施しても
研究して努力して魅力的なメイクができるようになっても


たった一つ、これが足りないと男性は惹かれない


それは、、
『心遣い』


もはや、家庭力に繋がる!家事力じゃなくてね、、、。



『気立ての良い』という言葉がありますが、


外見的な女子力が足りなくても、気立てが良く、心遣いの出来る女性は
見事にご成婚されていかれます





わたし、わたし、より、あなたは大丈夫ですか?って気持ちが多く、

いつも感謝の気持ちから自然に行動が出来たり、

相手のことを先に考えてあげられる心遣い、優しさのある女性






それはね、母が息子を思うような、無償の愛にも近いものがあると思うんですよね〜


何気なく言った事を、ちゃんと覚えててくれて対応してくれたり、
こうしてあげたら嬉しいだろうな、と思う事を見返りを求めずしてくれたり、
ありがとう、嬉しいわ、楽しいわ、幸せだわ、と素直にちゃんと伝えられたり、、。



『あぁ、この人と一緒に居たいな』と思わせる女性


男性は自分が築く家庭には癒しを求めていることが殆どです


どうかな?大丈夫かな?



求める前に求められる女性を目指して頑張りましょうね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


どんな人に会っても
まずその人の中にある
美しいものを
見るようにしています


この人の中で
一番素晴らしいものは
何だろう?


そこからはじめようと
しております


そうしますと
必ず美しいものが
見つかって


わたしはその人を
愛することが
できるようになります


これが私の
愛のはじまりです


マザー・テレサ


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼