クリスマス プロポーズ

クリスマス プロポーズ

クリスマス プロポーズ

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!




今週は平日も毎日フルお見合い!
グランヴィアのクリスマスツリー、、、綺麗です。
馴染みのホテルマンさんも紅葉のピークが過ぎて少し余裕のお顔。
どこもクリスマスモードでなんだか嬉しくなりますね。




サロンではまたまた状況が変わり、クリスマスに4組のプロポーズ予定のカップルがおりますよ。私もワクワクしております。


振り返ると、成婚が決まっていくメンバーはお見合いを受ける事も、お付き合いすることも、
とりあえず会ってみる、、、とりあえずデートしてみる、、、と全て否定的にならずに、受け入れる事を努力してるかな。何よりそれを、楽しんでいる。


婚活って楽しいことなんですよ。
辛いことじゃない。。。今しかできない貴重な体験!
たくさんの出逢いがあるってそれだけで素晴らしいじゃない?
例えご縁に繋がらなくても勉強になっていることもたくさんあると思うの。
そうしていくうちに自分の理想も明確になってきて迷いがなくなることが多いですよ。


「今までの辛かったお見合いを思い出したら、幸せ過ぎて涙がでます」


先日、真剣交際に入った女性からきたライン。
彼女は他所の相談所を辞めてブライダルサロンHISAYOに入会されました。


「え、うそ、、。私とこでしたお見合いも辛かった?」
「寿代さんとこはぜーーーんぜんです!」



辛かったお見合い。


私には衝撃的でした。


もしこれを読んでるどこかで婚活しいてお見合いを辛い!感じてる方。
頭のスイッチ変えましょうよ。

お見合いできてる自分って素晴らしいよ。
いろんな人に会えて人生で今しか出来ない貴重な体験しているんですよ。
綺麗にして出掛けることは例えご縁に繋がらなくても女磨き男磨きになってるんですよ!
緊張感は女性を美しくします!これは絶対。




。。。また話がそれましたね笑




クリスマスシーズン、楽しみましょうね!

HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼