同じお墓に眠る日まで

同じお墓に眠る日まで

同じお墓に眠る日まで

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。


フェイスブックで素敵なメッセージをみつけました!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




夫婦はもともと、他人同士
育った環境も違う




一緒に生活すると
たくさん驚きやすれ違い問題もおきる



それは当たり前のこと




ただ好きな気持ちだけでは難しい




お互いに相手を思いやる気持ちで

お互いに相手を尊重する気持ちで

お互いに持ってないものを補い合う






優しい気持ちを持って長年暮らしていく内に



本当の家族となる




同じお墓に眠る日まで




手を離さずに想い合って生きよう



偶然に出逢う、もともとは他人同士





優しい気持ちを持って手を離さずに想い合って、、、。


忘れずに大切にしたいですね

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼