婚活 HISAYO が教える役立つ美容情報!

婚活 HISAYO が教える役立つ美容情報!

こんにちは、京都ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

 

朝から婚活本出版にむけて最終編集でした、最終かと思ったら、担当の山田君、、、
「あと二回編集ありますよ!」と普通に言われちゃいました。もうすぐスタートして一年やん。。。涙

 

本を出版することがこんなに大変だなんて思ってなかった。。。
発売、七月末を目標に頑張ります。。

 

さて今からメンバーの管理業務に入りますがまずはブログを更新。

201561813120.JPG

【クリアリン】

私が長らく愛用している目薬です。

っていっても日常に使っているわけではなく、ここは綺麗で居たいよな、ここは印象よく居たいよな、って時に使用します。

 

【勝負目薬】です(笑)

 

どうなるかといいますと、白目が真っ白に輝きます!!!!

 

 

先日仲人定例会後の懇親会で、日本ブライダル連盟の社長【京都府 第3期、第4期、婚活マスター講師】の白目があまりにも充血していたので
いつものお節介で差し出しましたところ、すごく男前がアップされ!若返られ!!(^^)/周りにいた仲人さんたちが欲しい!欲しい!といってくださいました。

 

何故ならこれを私はお見合い前に充血してるのが酷いメンバーに使用したり、誕生日などにプレゼントしたりするからです。。。

 

あっという間に印象が変わります。。。

 

ええ、そうです。お見合い、出逢いの瞬間は、【第一印象が大変重要】!!!!
血走った目では、色気も女子力も男前も全て半減ですよね。。。

 

 

実はこの目薬、モデルや芸能人の方々のファンも多いのですよ!


個人輸入すると1本数百円ですよ!!!!

 

http://www.osakado.org/

 

私はここで個人輸入しておりますよ!!
合わせて、ルミガンやケアプロスト等も購入しておりますよ!!

 

ルミガンとケアプロストは睫毛の美容液ですね。
日本では一時期、15000円とかで売られてましたが、個人輸入すると1本数百円です(^^)/

 

 

私の睫毛は自睫毛ですよ!これらのアイテムのお蔭です。。。おすすめです。

 

 

これらは、私なりに副作用などを調べ使用していますがご購入の際にはご自身でお調べくださいね!!

 

 

他にも山盛り教えてあげたい情報がありますが日没までかかりそうなので本日はこのあたりで!(^^)/

 

 

後悔しない素敵な午後をお過ごしくださいねーーーーーー!

 

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼