昨日の笑い屋DE婚活パーティー レポート

昨日の笑い屋DE婚活パーティー レポート

昨日の笑い屋DE婚活パーティー レポート

「もうちょっと寝たい、、」

いやいや、頑張って起きたほうが良いー

「身体がだるくて重すぎるわ、、」

気合いや、気合い!!


と、自分の魔の言葉と戦いながら、定休日の今日も朝からジムへ、、、
どっぷり汗をかいてきました
行って良かった!



出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 代表 松村です♡

昨日は婚活パーティーでした!


季節的にか、キャンセルが相次いで、、、涙
キャンセル、キャンセル、キャンセル、、、えーーまたキャンセルーーー
うそぉーまた、キャンセル!!!


一体何名キャンセルが出たことか!
こんなの初めて!!

皆さん、体調不良のようです
胃腸風邪とか流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!!


だーけーーーどーーーーー!!!!!
キャンセル待ちの皆さまもいてくださったりでー


いつもの如く、定員いっぱいの
12:12のベストな人数でぴったり揃えて3時ちょうどには皆で

「かんぱ〜い」


今回限定企画!ベストカップル賞の商品がありまして、、
写真中央下。

「乾杯の音頭と締めの一本締め係の風ちゃん」からのサプライズプレゼント

ハートメガネストローペアセット♡


いらんかな、いらんよな(^^;;


第一印象同士の美男美女カップルがゲットでしたー


参加者全員には、笑い屋縁結び
「まんまる炭火の香り焼きおにぎりに京都は堀金箔!の金箔を散りばめたおむすび」
をプレゼントしましたよ♡→毎回プレゼントしております!


他にも第一印象同士の美男美女カップルもできて、全部で四組です♡
結果的にカップル数は少なかったのですが、、

この日は私の知り合いの
アンティークカラオケバーのマスターが参加しておりまして
↑独身34歳

彼の店で明るいうちからの二次会がありました♡
写真下段左右 ランニングマンも笑


私も参加、マスター入れ、9人でワイワイと。
そこでも別途連絡先交換が行われ、デートに進みそうですよ♡
ですので5カップルかな^_^


今回30代、イケメンが目立ちました
「めっちゃ、楽しかったーーまた来たー〜ーい」
「初めて来たけど、すごく楽しいですね、笑い屋マスター最高」

などなど、男性からもたくさん嬉しいお言葉をいただきました!


ご参加の皆さん、とても暑い中、ありがとうございました!!!


今月はもう一回、31日にありますよ〜♡
残席わずかです!


勇気を出して、私にも会いに来てくださいねー♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


成果が出ない時こそ

恐れず、迷わず、不安がらず、

一歩一歩

決して屈せずに進めるか?

それが

あなたの胸にある未来の赤い幸せに近ずくために

一番大切なこと

前を向きなさい!

振り返っても幸せへの道はないのだからー。



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼