明日からサロン 3連休! お見合い実話

明日からサロン 3連休! お見合い実話

プロフィール写真撮影スタジオとお見合いスペース
ブライダルサロンHISAYOは明日より三日間連休いただきます。


お約束している業務はこなしますのでご安心くださいね!
またシステム管理もタブレットと自宅パソコンでしておりますので合わせてご安心ください!

明日は娘もお休みなので久々にじいじとばあばと三世代で昼はアウトレットへ行って
夜は焼肉行こうかなーと思ってます^_^



昨日のお見合いはお返事も全て○でした!

ここまでの道のりが長かった方、短い方、色々だけど、良い方向へアドバイスして
進んでいただけたら本当に嬉しいです。

良い流れの波が来た時は是非とも流れにのっていただきたい!
流れを止める行動や自己都合を押し通すと必ずサイコロは振り出しに戻るのです。
不思議です。。。



昨日お見合いした会員の中に先月ブログに登場した34歳男性がいました。
彼は人生初めてのお見合いでした。
ご入会から常に前向きで素直にとても努力されました。
アドバイスもとてもしやすく、婚活を楽しんでくれます。
スーツは新調し髪型もバッチリ決めました。

そしてお見合い後、、、


この子に決めます!


僕の嫁さんは直感でこの子だ!と思ったと。。。
この流れ、絶対運命だと。。。


なんて素晴らしい!
あれだけ頑張った検索も今日はされてないようです。

先どうなるかはまだわかりませんがいづれにせよ、こういう方は良い結果が出るのホント早いです。

【プラスな考えがプラスを実際に巻き起こし、プラスの結果を生み出す。。。】


彼が決めてくれたら私の最短記録も更新です(^з^)-☆


みんな、みーんな、幸せになれますようにーーー!





iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼