450g超未熟児の赤ちゃんママ 幸せを噛み締めて

450g超未熟児の赤ちゃんママ 幸せを噛み締めて

出会いは私に任せて
あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます

目紛しい日々ながら大変充実した毎日です


三年以上も前に卒業されたKちゃんからお便り
をいただきました

 

彼女は相談所が二件目でした
苦労した長期の婚活を味わった彼女が
噛み締める幸せは今もずっと計り知れず、
節目節目にはお便りをくださって、
私の癒しになっています

 

記念にここに。

ーーーーー

 

松村寿代 様

向暑の候、お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。
お忙しいところ、突然のご連絡失礼いたします
私事で恐縮ですが、転居したのでご報告いたします

遠距離で交際していた夫と結婚すると決めたとき、
私は京都で。。。をしていて仕事を辞めざるを得ず、
悩んだこともありました。

夫はごく普通の会社員で、
条件だけで決めるなら
結婚を決心できなかったかもしれません。

 

寿代さんは、結婚相手は今がどうかより
変われる人であることが大事
と言ってくださいました。

 

その言葉の意味を身に沁みて感じています。
収入面や転勤が多いことなど、
不安なことを正直に話したら、
夫は転勤がなくて年収や福利厚生がしっかりしている
仕事を探して、私の実家にも近い、
。。。にある大手の会社に転職してくれました

息子は早産で小さく生まれましたが、
これといった後遺症もなく元気に育ってくれています

ただ出生時から手術の予定があり、
。。。では受けられる病院がなかったこともあって、
どうするのが私たち家族にとって一番いいのか、
何度も話し合いました。


もともと。。。の出身で、関西には私と出会う前は
修学旅行でしか来たことがなかったのに、
迷うことなく転職を決心してくれました

結婚して2年経ち、息子も生まれた今、
あの時条件ではなく人柄で結婚を決めて、
本当によかったと思っています


本当に大切なことを教えてくださった寿代さんには、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです


コロナ禍が落ち着いたら、
また京都に行きたいと思っています。

 

寿代さんとお会いできるのを楽しみにしています
お忙しいとは思いますが、どうかご自愛ください。

皆様のご多幸をお祈りしています

 

ーーーーーー

以前、誕生の体重を聞いて心配と驚きしか
ありませんでしたが、、、


すくすく大きく元気に育たれ、幸せそうです

 

生まれてきた子が、更にお二人の絆を強め、
たくさんの笑顔を温かい家庭に運んでる様子が
目に浮かびます

 

婚活で結果が出ない皆さま、

今は辛くとも、

結果が見なくても、

しっかり先を見てくださいね

 

早ければ良いというもんでもない!
出逢いは全て必然で意味があるもの。

 

どうか、、

一つ一つの出会いを大事にしてくださいね


条件や見た目ではない

どこに住むのかとか、

年収とか学歴とか見た目、、、

とか、そんなことではない!

 

とても大切で、何より見極めることは、
10年後、20年後も一緒に暮らし、


最期には、、、
もし、生まれ変わっても

またあなたと結婚したい!と言える相手か?

 

大きなメッセージが含まれた連絡!
嬉しいです

 

また天使にもお目にかからせてくださいね

 

お身体無理せずです

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼