プロの仲人さんへ成婚へ導くノウハウをお話ししました!

プロの仲人さんへ成婚へ導くノウハウをお話ししました!

加盟する全国結婚事業者連盟で登壇する機会をいただきました

 

 

全国から個人の相談所や企業の相談所の仲人様がご視聴参加くださり、
60名と人数を聞いてびっくりしてしまいました

 

先輩もたくさんいる中緊張しましたが、

 

私は【結婚観カウンセリング】について惜しみなく
心を込めてお話ししました

うちの全てでもある、未来のビジョンを
持つカウンセリングのノウハウです

 

これさえ、この未来のビジョンさえ
しっかり持つことができたら、婚活はあっという間に結果がでます

 

日常使っている、心理学に基づいたカウンセリングシートや
実際に過去に埋め尽くしたOGさんのシートも共有し公開しました

 

びっくりするくらいお礼の連絡をいただきました

 

ーーー
・有料級のお話しだった
・貴重な経験とカウンセリングのシェア、本当に感謝です
・今日の先生のお話は素晴らしすぎる!
・ひさよ先生の会員に寄り添う熱意が伝わりました。素晴らしすぎる!
・貴重なお話しを聞かせていただき本当にありがとうございました、、

ーーー

 

 

もちろん、監修する京都婚活応援センターでも
ノウハウは全て共有しています

 

日本の未来のためにも、1組でも多く、

 

愛し合うパートナーに出逢い、
幸せで安心できる日々を過ごす未来を持つお二人を
見送れたら良いなぁと思います

私ひとりの力ではどうすることもできませんので、
ネットワークも強く持って、
引き続き、結果である【永遠の幸せの提供】に
こだわって頑張っていきたいです

貴重な機会をいただきありがとうございました

 

 

前を向いて生きましょうね

 

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼