嘘みたいなスピードで愛するお相手と結婚できる方の共通点

嘘みたいなスピードで愛するお相手と結婚できる方の共通点

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

このキャッチフレーズが本当にぴったりの
数名がいらっしゃいます

 

ご成婚が出る時は重なりますね
クリスマスを迎えるまでもなく4組ほど出そう〜^_^

 

交際わずか2か月で入籍の日取りまで決めてるとか?

 

初お見合いで初デート後
迷いなしの真剣交際とか?

 

結婚観カウンセリングで描いた
イメージ通りの男性が現れて固まるとか?

 

そして、この方たちの共通点、ずばり、

 

【自分が結婚するものだ】と思えたこと

 

カウンセリング時には自信がなかったり、
傷ついて先が見えてなかったりしてたわけだけど

 

人の思考っていくらでも変わる

 

迷ってるうちはしんどいわよ!

 

結婚できるんだろうか?
結婚しないといけないよね、、

 

これでもダメ!

 

結婚するしか道はない!

 

結婚することが当たり前

 

そう思えたらすぐですよ!

 

もっと自分を好きになって
自分に目を向けてくださいね

 

婚活は自分と向き合うこと

自分の未来を信じること

 

決して諦めない

 

もはや、、

諦める選択はない!

 

 

↑つい先日、これ同じ日の別のお二人

思わずスクショしました

 

そろそろ、マジシャンになるわ!😎

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼