HISAYOマジック!!笑婚でメンバーがご成婚!憧れのティファニーで愛の証の婚約指輪

HISAYOマジック!!笑婚でメンバーがご成婚!憧れのティファニーで愛の証の婚約指輪

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を!

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

ちょうど一年前にグルメ笑婚で出会ったお二人です!
ティファニーサロンから愛の溢れる素敵すぎなお写真が届きました

 

35歳同士の京都市内在住のお二人です
グルメ笑婚はコロナでお休みしておりますが、
うちの笑婚、、、実はエリートさんが多いのです

 

金融関係、消防士、警察関係、証券マンの方は特に多いのです

 

彼もその中のお一人!
私の大将である、旦那経由で同業の友人に誘われご参加!

 

女性は私の大切な大切な会員さんでした!
清楚で仕事の出来る、気の利く笑顔の可愛い気立ての良い女性です
お仕事が忙しすぎる彼女はあの時、大変、疲れていました

 

お見合いで運命の出会いはなく、
マインドがいつも上がったり下がったり、

メイクをマチ子ちゃんに習ったり
一緒にお茶会もしたね♡


私から見たらとーーーーーっても
魅力的でチャーミングなのに、、

 


何故か自分に自信がない!

 

この先、私は誰かを好きになれるのだろうか?

 

こんなにしんどくて乗り越えられるのか?

 

仕事と両立は無理なんじゃないか?

 

結婚に向いてないんじゃないか?

 

いっその事婚活をやめようか?、、、、

 

きっと、

 

そんな風に考えていたに違いない!

 

そんな時、気分転換にパーティーに来てくれたのです
そこで彼と運命の出会いがありました!

 

ただ、、、

 

はじめは、掴み所のない彼を信じて良いのか?


もちろん、個人情報がそこまでないので
パーティーだから身元もわからない、


自分のパーティーといえども、
私も彼のことはよくわからない。。。

 

そんな中、

彼女からの報告でアドバイスを繰り返し、
二人で騙されないように笑!探りつつ、、
(これ読んでるよね、ダーリンごめん笑)

 


交際を深めたね、、

 

そこまで結婚に現実味がない彼がハッと気付いてくれて、
結果的には出会いから一年近くかかってしまったけど

 

お二人の愛は、一歩一歩断固たるものになった!

 

あの時、あのタイミングじゃないと今は無かったと思う

 

 

彼はいつも真っ直ぐで誠実で、
彼女の不安にも向き合ってくれて凄く優しかった!

 

デート報告が日に日に不安報告から幸せ報告になって

 

最後はもう絶対的な存在になって、
私も本当に嬉しい気分でした!

 

実は今回、お相手は登録会員さんではないので
成婚費用はもちろん、発生しません!

 

これは私がずっとそうしてきたやり方。

 

どんな形でも、幸せを掴めるならそれでいい!


私を卒業する時は
【おめでとう】【よかったね】と言いたい!

 

こうして幸せを届けることで、幸せは連鎖して
いくらでも幸せを求めてきてくれる男女が
私にはいますからね(^^)

 

実は旦那が足の半月板手術になり、長期休業中なので
営業再開の際にはお二人で会いに来てくれる予定なのですが

 


このティファニーサロンで輝く笑顔のお二人を見て、
(見せれなくて残念なくらい眩しい笑顔)
訪問の前にブログに残しておきたくなり、
快く許可をいただきました(^^)

 

 

おめでとう本当によかったね、、、

 

 

おめでとうございます!!!

 

ここで、このメッセージできる日が本当に来たことを
心から嬉しく思います

 

どうか、しんどかった日々や不安だった日々を忘れないでね、、

 

やがて当たり前に水を分け合う平和な日々はやって来るでしょう


でも、、お二人が出会ったことは当たり前ではない、
手繰り寄った導きによる
運命だったことを、どうか忘れないでくださいね

 

そして、どうか、どうか、どうか!
永遠に大切に思い合い、愛し合ってください

 

いつまでも、、
ティファニーリングの輝きに負けないくらい
幸せになってください

 

お会いできるのを夫婦で楽しみに
今日記念に、、、

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼