コロナコロナですが、、

コロナコロナですが、、



vg


めっちゃプライベートな写真笑

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です

 

親子ネイル♡
コロナで早い春休みが始まってしまいました

 

仕事と、母と妻の両立に挫けそうになる時もあるけど
やっぱり自分の子供って何にも変えられないなーと
最近つくづく、、

 

私子供嫌いでしたけど
あ、私達夫婦、子供嫌いでした笑

 

でもアンパンマンワールドにも
おもちゃ王国にも、ディズニーランドにも
彼女が居たから行けて人生は広がったなー

 

子供の笑顔が見たくてなんでも頑張っちゃう自分、
人生で予測できませんでしたよ、、

今日も、どうしても子供がほしいと
カウンセリングにお見えになってた女性がいました

 

わかる、、

 

コロナコロナ、中止中止、ですが
お見合いの延期や中止は全然ありません!!
(うちはね)

 

どんどん出逢っておられますよ、、
そして、自宅に居る方が多いからか?
システム動く動く、、、

 

目が離せません、、

 

自宅勤務の方も多いようですね!

婚活あるある!男性向け!最新です

 

そして、、、今度の配信は

 

これ!

 

さてなーーんだ?
大切な三つの〇〇についてお話します!!

 

是非チャンネル登録しておいてくださいね!!

 

ブログネタがいっぱいなので
このイベント中止でゆっくりしたチャンスに
いっぱいアップしていきますね!

 

皆さん!
こんな時の時間の使い方とっても大事ですよ!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼