全国結婚相談事業者連盟で全国初の殿堂入り

全国結婚相談事業者連盟で全国初の殿堂入り

 

 

【殿堂入り】しました

2019年 全国結婚相談事業者連盟成婚優秀賞表彰式

下半期成婚優秀賞
2019年ゴールド賞
そして2018年より2年連続最高位ゴールド賞受賞で
全国初の【殿堂入り】受賞させていただきました

毎日朝から晩まで婚活のこと考え、目の前の使命に一生懸命に取り組んだ結果、たくさんの【ご縁】とお力添えをいただくことになり家族にも支えられて受賞することができました


帰ったら娘がお小遣いでお祝いを買っててくれました

ありがとうございました

全国で初殿堂入りは、関西ブライダルさんと私の

2社だけでしたよ〜人ごとのようですが凄いですね〜笑

 

ここで成婚するために必要なこと!

説得力ありそうなので敢えて!

 

婚活することであなたが

得たいものは何ですか?

目標をしっかり持つことです!

諦めなければ必ず結婚できますからね!

 

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼