LNP日本最高峰の心理学の勉強を更に!更に!ステップアップ!

LNP日本最高峰の心理学の勉強を更に!更に!ステップアップ!

出逢いは私に任せて 

あなたは恋の準備を♡

京都 婚活

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます!

 

さーー!!!

いよいよまた今日から大阪の江坂まで

通って【NLP】心理学の勉強をさらに進めます

このクラスは卒業は来年の5月19日です、、

お見合いの迷惑かけないように火曜日クラスです!

頑張るぞーー!!!

もう思い切って腹くくって、

授業料もいっぱい払っちゃったからね!

その分、吸収しなければ!!笑

 

 

今日は朝から19:00まで大変疲れました笑

火曜日の定休日で家族の時間ですが

大将も娘も応援してくれています

特に大将には帰って直ぐに内容をシェアします

私にとってもアウトプットが直ぐに出来るので

深い学びと繋がります

 

何のために?

私を頼るみなさんのために!

絶対的に、まずは私はそうです

 

そして大将のために!

人を雇用する立場になると

本当の意味でのコミュニケーション力や

伝え方が全て左右します

いくら実力があっても信頼関係が築けなかったり

伝え方のレベルが低いと結果には繋がらない!

お店や商売を守っていくのは容易なことではありません!

 

目的三つ目!

更なる目標が見つかったので

それを実現するため!!

 

今日は人生のワークがありました

自分の人生を棚卸ししました

 

そして、ビリーフ(信念)のワークで!

私は久しぶりに、、

 

なんと、、人前で泣いてしまいました!

 

 

人は信念、こうであろうという思い込みにより

良くも悪くも人生や結果が支配されていたりする

より鮮明にそのことがわかりました

 

人生を左右する重要な

ビリーフは多くは7歳までに決まっているとか?

しかしながら、置き換えることができます

悪いことではなくて、全て意味があるからね!

置き換えてあげたい方がいっぱいいます

 

 

今回の学びを終えたら

私はさらにパワーアップします!

婚活に息詰まっている方もきっと

もっともっと救えるはずです

 

ご期待くださいね〜

 

私に催眠術をかけられないように

みなさん注意くださいませ〜!笑

 

今日もお疲れ様です!!

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼