61回目!過去最低組数更新のカップリング汗

61回目!過去最低組数更新のカップリング汗

61回目!過去最低組数更新のカップリング汗
61回目!過去最低組数更新のカップリング汗

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロン HISAYO 松村寿代でございます!


本日グルメ婚活パーティー61回目でございます
皆さま、キャンセル待ちも今回もいただき感謝感謝!

12:12で、なんとビシーーーーーーっと、本日も、定刻十分前には
全員揃うんです!素晴らしい!!HISAYOの事前確認あってこそ。

そんなわけで、三時前には、かんぱーーーーーいい!!!


晴れ晴れ明るい婚活日和!


そんな空間のアサヒスーパードライ!


最高だね♡




↑うちのスタッフ新人くん、18歳




冷製バーニャフォンデュが大興奮な旨さで!!!

【美味しいーーー!!】が連発しておりましたよ!!
私もたくさんつまみ食い。

今日は少しアダルトな雰囲気でした


結果は、、、


第一同士のご希望カップル3組
第一と第二のカップル1組
計4組


実は過去5組以下の記憶がなく、、、汗


過去最少かも?


ま、私の満足度に過ぎないのですが。笑
人気をバラす事が不可でございました苦笑


しかしながら!!!!


濃いカップルさん誕生で
お2人でお茶いったり、
10番と10番のベストカップルさんは
笑い屋で二次会されてましたよ〜♡
お似合いだった!!


他にも本日はスタッフ7人でサポートしましたので
仕組みをしっかり作って
マッチング以外にも連絡先は交換いただきましたよー〜


連絡先もらったら、その日の夜には連絡しましょう!!

そして、その時点でお誘いするのがベストです!!
頑張ってー!

男性は具体的な日程を2〜3提示しましょうね!
デートをしましょう、、、ではなくて
【お食事でも行きましょう!】

そんな風にハードル下げて
誘ってみてくださいね


決して恋人では、まだないのですから
勘違いしてはいけませんよー


紳士的に!!



今日のご縁がたくさんたくさん
繋がっていますように祈ります!!


次回は本当にごめんなさい


まもなく日程オープンします
しばしお待ちください、、

焼き野菜のアンチョビソースか
バジルソースか迷ってます笑


本日ご参加の皆さま
ありがとうございました!!!


7月15日メルパルク京都 90名婚活リレーセミナー
☆恋愛のカリスマ達の婚活フェス
https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu

凄い!決算済み、ご応募65名になりました
ほとんどの女性が1人で参加ですよー



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼