美容目薬50箱輸入?の京都 結婚相談所

美容目薬50箱輸入?の京都 結婚相談所

美容目薬50箱輸入?の京都 結婚相談所
 

こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村です。

本日は月曜休業日です。
ジムに行ってきました!同じジムに通っている会員さんもいますよ。
ロフトの上のインスパです!

そして今日は1日早い娘、風ちゃんの誕生日会を今からします!(^.^)

昨日のお見合いは二件成立、めでたく交際へと運びました。
苦労してここまできたメンバーもおりますので個人的にはすごく嬉しい成立です。
交際を引き続き見守りたいと思います。

しかしながら、交際していたのにメンバーの女性が突然振られてしまったのも昨日でした。
時として、出逢いはすれちがったり、タイミング外したり、、、
そうしながらやがて出会うのですよ。
誰かと出会う為の過程なのですよ、全てには意味がある。


でも、でも、完璧はほぼいないのであります!



きっとね、完成されたご夫婦でも皆さん何かを我慢して譲り合って生活されてると思うの。
私なんかもね、結婚既に23年??くらいになり、仲良いね?ってそりゃあ皆様に言われますが

《ホンマむかつくわ、くたばれ!》

って思うことや

《だからこーゆーとこ嫌いやねん!》


とか思ったりする事だってあるわけで、、、笑笑笑


そんな時はね、いつも私が皆さんに指導して助言している立場なわけなんだから


《こういうとこはずば抜けて優しいよね!》


《こんな事で嫌な面もカバーできてるよな!》


とか、良いとこを探せるように頭のスイッチの入れ替えを努力いたします。
それがきっと、お互い様なんですねf^_^;)


人間は誰だって素敵な所を持って生まれてきています。頑張りましょうね(^.^)



さて、6月21日のブログでご紹介をした白目が真っ白になる目薬、凄ーーーーーーい反響で、、、


皆さん、リンクも貼ったんだから、自分で買ってよーーー笑


とは思うんだけど、まぁ私もお節介と断れない性分で、、、



50箱!!!!HISAYO便輸入笑



これで商売する気はミジンもごぜいませんのであしからず、、、笑
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼