2022年09月25日BLOG

成婚退会!ほらね!HISAYOマジック!!

出逢いは私にまかせて
あなたは恋の準備を♡⃜

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます

 

めちゃくちゃ嬉しい日です

 

彼女は一年ほどサポートさせていただきましたが
別人になられました

私が結婚なんてしていいのかな、、
ご紹介で面談にお越しくださった時は
幸せになる勇気が無い女性でした

 

途中できっと婚活無理かも、やめようかな、
そんな風に考えたと思いますが

 

私は絶対大丈夫だと言い切りました!

ほらね、あっという間に人生が方向転換したよね

いろいろと大変お世話になり
ありがとうございました

 

先日ちょうど婚活について振り返る機会があり、
寿代さんのおっしゃる通りになったこと
まだ半信半疑で夢の中にいるようです

 

やはり一番印象的だったのは婚活を続けるのを
諦めかけていた時、
【諦めないで、必ず出会うから】と励ましてくださったことです

 

断言してくださったことで寿代さんのおっしゃることなら
信じてみようと続けたところ、〇〇さんに出会うことができました

 

本当にありがとうございました

 

そして心に残るプロポーズをしてもらえた事も
とっても幸せでした

 

彼と巡り合わせてもらったこと、要所要所でお力添えを
してくださったこと、本当に感謝しています

 

これからも彼と前を向いて歩いて行きたいと思います

またこれからの報告などさせてもらえるとありがたいです

 

まずはここまで支えてくださったこと、
本当にありがとうございました

 

彼女のお母さんの手作りのアクセサリーをいただきました!
めちゃくちゃ嬉しいです

この場を借りてありがとうございました!
大切にします

メイク講師のゆうこさんにもいただきましたので
今日送ったよ〜笑

お菓子いっぱい!ありがとう、、、

 

そして、、、

(帰宅が夜中になって娘と外食中なんだけど)

お二人が持ってるお花束は
実は私にくださったの!!感激!!

お花を贈りたかったと。涙

ありがとうございます

 

彼の笑顔素敵だったなぁー
帰りはハイタッチして幸せを誓ってくれました
(そうゆうことだったと思う!)

幸せそうだなー

嬉しいなー

よかったなー

 

うちにお越しになって、
人生を良いように変えてもらえた気がして
今年一番感激だったと思います

 

おめでとう

おめでとう

 

何度言っても言い足りないわ!!

まだまだ幸せになって大丈夫やからね。

 

これからもよろしくね

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼