2022年05月05日BLOG

ご成婚報告!僕は温かく賑やかな家庭を築きたい!

出逢いは私に任せて!
あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

ご成婚退会にお二人でお越しくださいました
当サロン男性会員、27歳と京都在住26歳女性

 

彼は後輩の紹介で入会されたのは去年のこと!
仕事ばかりして寂しさを紛らわせていると
仰っていたのが印象的でした

 

恰幅の良い体型で優しく穏やかで頼れる彼は
体育会系で、モテてきた青春だっただろうな

 

結婚観カウンセリングで
彼の未来ビジョンを聞いた時、
心の底から叶えていただきたいと思いました

 

運命のお相手は小柄でとっても可愛らしい!

 

うちの旦那さんもお二人と話をしましたが
もう数百組見てきたうちの旦那が、

今までで一番お似合いだ!

と(^^)

 

お付き合いは5ヶ月ほどで
ゆっくりと見守って本日を迎えました

 

よかったですね!
おめでとう御座います

 

イメージ通りの家庭が築ける事と思います

 

いつまでもお幸せに!
また会いに来てくださいね

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼