2021年11月15日BLOG

蝶々がHISAYOへ導き婚活開始?ご縁あって42歳出産♡嬉し過ぎて記念ブログ

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

 

またまた、またまた、
家族が増えたよ!

 

大好きだったメンバーの一人

彼女と私の出会いは蝶々だったの、、、、

 

蝶々?笑

 

ある日四条近辺を歩いていたら、
うちのサロンの看板に蝶々が止まったんだって〜
導かれるようにお問い合わせをされてきたの〜

 

もう5年ほども話

 

彼女はバツイチさんで
悲しい思いで、我が子との生活の別れがあった〜
親権が離婚したお相手に、、

 

私のところへ来た時の彼女は
とっても寂しそうで、

 

とにかく、疲れていたわ〜

 

でもね、どうしてもどうしても、

子供が欲しかったんだって、凄く。

 

 

そしてね、運命の出会い
それは、それは、素敵な優しい男性と出会ってね、、、


スピード婚だった記憶があります

 

プロポーズの言葉は


【女の人に産まれてよかったと思える様に幸せにします。】

 

いや〜素敵やわ〜

 

旦那さんの前世は蝶々に違いないと思ったわ、、笑

(私、久代→寿代、な。笑)

 

そして成婚退会、やがて妊娠〜


臨月には大きなお腹で女子会に来てくれた

あの時の女子会は30人近く来てたからブログを読んで、
もしかして気付いてる子もいるかな?

 

でもね、、、でもね、、

 

なんとね、、、

 

 

その時の天使は逢いに来てくれなかったの

 

 

大切な大切なものをお父さんとお母さんに残して
お空の天使になったわ

 

 

どれだけの悲しみだったことでしょうか、、、

 

 

わたしも今でもあの時の衝撃が脳裏に焼き付いて
思い出すと、今でも涙が溢れてきます

 

 

人生であれ以上の悲しみはもう無いと思う

 

ご自身も辛いでしょうに、
それなのによく、頑張って旦那さんも支えてくださったと思う

 

でもね、、、

そして、、、

ようやく4年の月日を経てね、、、

 

たくさんの愛と、たくさんの奇跡を持って生まれて来たこの子!


なんて可愛いんだろう。

 

パパそっくり!!!!

 

お見せできないのが残念ですが

 

物凄い奇跡のパワーを感じる赤ちゃん!
すごいですよ、写真からも感じる!

 

本当に嬉しい

 

仲人チームの里佐ちゃんも涙が溢れると
久しぶりにOG同士連絡を取り合っていたようです

 

本当によかったです

 

本当に!

 

本当によかった!!!

 

 

これから、もっともっと幸せが待ってるね♡

大好きな子供、そして我が子!

 

夢の世界はごく当たり前の幸せの中にあるよね!

 

全ての普通は当たり前じゃないんですよね、、

 

おめでとう

 

またお会いできる日を心から楽しみにしています!!!!!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼