2021年11月07日BLOG

HISAYOマジック!!大好きなメンバーが卒業しました!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

 

怒涛の土日の最終章は、大切なメンバーの卒業デーでした
また一組京都から家族が誕生しました

 

ずっと、このブログを見てくれていたメンバー

 

いよいよ今日は貴女が主役です!!

 

 

アラサーのお二人!
なんと、交際期間は見合いから2か月です


男性は入会して3か月というスピード退会だったそう♡

 

弊社メンバーは女性で、
すごく仕事のできるキャリア女性です


もちろん、こちらも入会から一年以内の卒業となります

 

活動中には愛犬のヘルニア、看病、そして
最期を看取り、乗り越えて、、

色々な思いや、悲しみがあったよね、、、

 

彼女は、印象的な輝く瞳が魅力的で、、


謙虚で何より、、大変【素直】で真っ直ぐ!


堅実で、控えめで、愛情豊かな女性です

 

 

何よりとても仕事ができる女性

 

 

お二人がお見えになった時に
今日は、こんな話をしました

 

私、、、実はね、、は

結婚もうすぐ30年になるんだけどね、、、


結婚した当時、私は化粧品販売の美容部員、男勝りで
正社員で勤務して、更にアルバイトまでしていたの

 

相反して、旦那さんは、雇われ店長をクビになってね、
当時、、実は、、無職、無収入だったの、、



社会保険も全て、私の扶養家族だったよ

しかもね、、、

 

体重が146キロのただのデブだったの

 

なぜそんな話をしたかというと、、、

 


なんとなく自分と被るものがあって、、

 

彼は146キロは流石になくて、大変お洒落で素敵なシュッとした男性!

 

しっかりしたところで、ちゃんとお仕事もされて
当時のうちの旦那さんとは比べものにならない、、

 

 

何が言いたいかというと、

 

今の時代はお二人が支え合い、共存していく時代!

それが当たり前の時代

 

私はきっと一歩も二歩も先を歩んでいたんだわ!笑

 

 

名誉のために、、
うちの旦那さんは今では会社の代表取締役!体重も80キロです!

 

話を戻すと!

支え合い、彼には彼女を助けてあげて欲しい!!
私も旦那さんがいなかったら今の自分はないの

 

 

支えてあげてくださいねっ!とお願いしました

 


家庭の中でどっちが何をするかは、

向いてる方が、得意な事をしたら良いと思う

 

 

この先も彼女が仕事を辞めるのは
勿体なさすぎると思うから!

 

とはいえ、彼の前では可愛い女性!
愛しているんだなぁとお二人見てて思いました

 

恋してる。。

 


いつも話し合え、向き合える関係でいてくださいね

 

そして、どうか、、、意外にも、、
弱くて寂しがりな彼女を守ってあげてください

 

 

 

 

もう結婚できないかもしれない、、
私結婚できるんでしょうか、

出会える気もしない、、

信じられない、、

 

 

そんな事も言ってたよね、、、

 

 

 

大丈夫っていうたでしょ、、
ほらね、すぐに大丈夫だったでしょ.?

 

 

お仕事を人の2倍、頑張ってる分、

プライベートでは
たくさん彼に甘えていつまでもラブラブでいてください

 

あまおう苺のマカロンは娘と争奪戦でした♡
お気遣い、どうもありがとうございました

 

 

うーーん

何だか、マジ、寂しいわ〜。

 

これまで、

 

いつもたくさん、たくさん、頼ってくれて、
何より、私を信じてくれて、
心から、ありがとう

 

貴女のブラッシュアップも凄かったです
可愛さが開花した瞬間も見せてくれました

 

 

 

これからも変わらず連絡くださいね、、

 

 

ずっと応援しています!

 

 

 

よかったです

 

 

いつまでも今の気持ちを忘れることなく!

 


支え合い、彼と同じ方向を向いて歩んでください

 

 

 

今日の日を忘れずにいてください

 

 

いつまでも、お幸せに

 

おめでとうございます!!!

 

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼