2021年04月20日BLOG

4年越しのご成婚退会 手に入れたのは一番欲しかった日常の平和

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

天気の良い昼下がり、
わざわざご挨拶にお越しくださいました

彼女は私のママ友の紹介でご入会
アラサーの美容関係のお仕事です

とってもチャーミングで可愛いです
大好きなメンバーでした

 

そもそも、結婚したいのかなぁと悩む時期もあり、
お母さん大好きで、すごく仲良しなので、
毎日の生活が満たされすぎているという事も
重なって時間がかかってしまいました

いやいや、休憩もし過ぎたわね、、苦笑

 

仕切り直しのカウンセリングをしたら
浮上した男性の陰笑

 

彼女は全くそんなつもりがなかったので
その時は、あり得ない、くらいの友人だったのですが、

良く良く彼女の性格を知っている私からしたら

むしろその人ちゃうの!
その人しか無理ちゃうか!

って言ったのを覚えています

 

やっぱりそうだった〜笑

 

人生のカウンセリングでは


休日には一緒にのんびりお昼寝して、
たまに近所にランチ食べに行きたい!!

 

って言ってた!

そこからすぐ、
彼女は気付くのです、、、

 

一番そばにいた男性は、まさにそれが出来るお相手で、
見逃しがちな違和感のない存在だったのです

 

他の誰とも会う気もしないし、
会う必要もない!会いたくない!!
きっと、潜在意識の中ではそのようになっていたのだと思う

 

本当、見逃さなくて何より!
幸せに過ごす平和な心が、笑顔に溢れていて
めちゃくちゃ輝いていました

おっきなダイヤいただいて
しっかりプロポーズしてくれた彼!

おめでとうございます

 

念願の指輪を見せてくれました
写メ、ピンぼけちゃったよー
(50歳にもなると老眼すごくてね笑)

 

本当嬉しいです〜

わざわざ来てくれてありがとう!

 

私と過ごした婚活時代忘れないでね💞

どうか、いつまでも
幸せになってください🌸

 

寝るの大好きだから
いっぱい一緒に昼寝してね💤

おめでとう

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼