2021年03月23日BLOG

両家親御さんへ、しっかりとご挨拶してから祝福を受け、プロポーズという選択

【幸せの神様】

写真は、先日きょうと婚活応援センターで笑い文字のセミナーがあり、
登壇された笑い文字協会で大人気の岩本先生から私へと、ギフトで書いていただきました

嬉しかったです♡

 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

20代の可愛らしいご夫婦が誕生しそうです

 

うちが男性会員

 


ご近所でお商売をされてる、
そして不動産もたくさんお持ちのお宅で、
お母さんが私を見つけてくださったそうです

 

彼から、いきなり電話があったの、、、

 

普段は親御さんからだとお断りすることが多いのですが
その時それはわからず、このご本人の不思議な声の感じに
お会いしてみたくなって

 

とてもタイミングもよく、今からならいいですよと、

確かすぐに会ったような記憶があります

 

どうしてお断りするかというと、

親御さんが見つけたとかの連絡は、
ご本人の意思ではなくて
親御さんが無理に連絡させてたりして、

結局結果が出にくかったりが多くて、、、

うちは全くお受けしないことが多いのです

 

 

電話でも確認したけど、

27歳の彼は、きっかけはそうだけど
結婚したいんだ、と断固たる意思を持ってた

 

実際にお会いした彼は、

ホワンとした穏やかなオーラとは、
真逆のギャップの決断力の持ち主で、

なんだか珍しい印象の掴み所のない男性だった

 

マスクから見えた大きな奥の瞳は優しく、
真っ直ぐに澄んでいて、小さめな声と合わさって
なんだかどんどん不思議な彼の魅力に興味が湧いたわ

 

でも若いから、親に言われて来ても難しいかなぁと、
実は、半分追い返したくらいだったけど、

入会して頑張りたいとはっきり決断してきた彼

 

カウンセリングが終わった後、
すぐに連絡が来てびっくりしたのを覚えています

 

 

スーツも髪型も全部、全部、

素直にアドバイスを聞いてくれたので
完璧なデビューができたのです〜

 

そう!

 

彼はすごい引き寄せ力を持っていたわ!!!

 

一人目で正真正銘の運命の女性と出会えた!

 

決断力が全て流れを変えていく!!

 

 

初めて彼女を見たときに、私は彼に、
もうこれ以上の女性は出てこないわよ、って断言した

 

ほかにどんどんとくる申し込みにも目も触れず、
彼は彼女だけをまっすぐに思ってデートを重ねた

 

見守っている私も久々に親になった気分で、
仲良くデートを繰り返すお二人を
可愛いなぁと思いながら報告を受けてました

 

お二人共に似たようなご家庭の上品なご両親で、
親御様の写真を見た時、凍りつくくらい、
両家がお似合いだと感じた

 

何より、長年連れ添った夫婦は似ると言うけど
お二人が同じような雰囲気の似たものカップルで、
本当に、ため息が出るくらいお似合い!

 

 

ご挨拶へ伺った親御さんにも

お二人にあってるねと言われたそうで、!

 

こんな運命がやっぱりあるんだよね〜と
今日は報告を受け、しみじみ〜。

 

完璧なパズルが組み合わさった瞬間を見た気がしました

 

交際期間は2ヶ月足らず、
あれよあれよと言うまに、親御さんにも会えて、
あとはしっかりお二人ですすめていくだけですね

 

可愛らしい!

 

この言葉がぴったりの初々しいお二人の恋に、

 


おばちゃんはとっても幸せな気分になったのです〜笑

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼