2020年12月09日BLOG

東京からご入会♡40歳女性♡活動5か月♡40歳同士でご成婚!!

出逢いは私の任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
代表松村寿代です

 

クリスマス前ですが、続々ご成婚♡

 

またまた、京都ではなく、東京からのご成婚!!

 

コロナ禍のこの夏に、サロンまでご入会へお越しくださいました
ズームでもよかったのですが、撮影もあったので京都まで!!

そう!!わざわざ!!!
泊まりがけで!!!

 

メンバーのご友人だったのですが
東京の会員さんはもう何名もご成婚いただいてます


私との心の距離感はいつも近かったです

 

初めて結婚観カウンセリングをしたときは、


【結婚できないかもしれない】

【ひょっとしたら結婚しない人生かも?】

という思いを強くお持ちでした

 

とても洗練された美しいこのメンバーは
一人暮らしにも何不自由なく、可愛い愛犬と共に暮らし、
仕事にも恵まれて、今のままで充分幸せで充実されていたのです

 

【結婚したい】というか、

【結婚しなきゃ】だったと思う

 

けれど、よくよくカウンセリングをすすめて話を聞くと、
私には、寂しさからの自信にも思えてきて、
なんとか頑張って一人でも生きていかなきゃ!って思いすら感じたの

私が守ってあげたくなっちゃった!

 

彼女はとにかく、わかりやすい性格で、
これ、私が思う、男性が結婚したい
第一条件かもしれない、ってつくづく思うんだけど

 

男性にとって、【面倒じゃない女性】というか、

 

【一緒にいてて楽な女性】だと思うの

 

私ですら、ラインのやり取りで本音で自然体で
メッセージを送れていて、、、

 

気づいたら私のプライペートな内容まで送ってて、
それがすごく居心地がいいのよね

 

真剣交際になって、

【何か問題はない?】って聞くのですが、

 

いつも
【何も問題はありません】

【彼じゃなかったらこんなにテンポよく進めてない】

そんな感じで、感謝の言葉しか返ってこなかった

 

 

本当、なかなかこんな女性居ない

 

問題がないわけなんて、ないのよね〜

 


絶対、問題が全くないなんて、。そんな事はない〜

 

何かしらあるんでしょうが、
問題だと思わないように

自分をコントロールしてたのでしょうね

 

それも私、わかってた

 

 

彼はいつも真っ直ぐで、
誠実でしっかり寄り添ってくれた

肝心な時はしっかり想いを伝えてくれて、
いつも彼女を一番に考えてくれていた

 

 

デートのたびに少しずつ、心が動くのが伝わってきて
報告が、すごく楽しみだった

 

運命の出会いってこうゆう感じね

 

あっという間にご成婚♡

 

でもね、
こんなことって普通にあるからね!!

 

大きな荷物を下げて、京都まで来る時は勇気がいったでしょうね
東京にもたくさんの相談所があるもんね

 

友人ともご縁、私ともご縁、彼ともご縁、
全てはこうなる、物語だったのね

 

最後に彼女がくださったメッセージの中の一文!

 

 

なんか、めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

 

仕事のできる綺麗な女性にそんなふうに言ってもらえて
なんか、斬新で本当に嬉しいメッセージ涙

 

 

こんな風に、心に響くメッセージをさらりと贈れる
さっぱりした性格の決断力のある女性なんです

 

 

結婚って最後は勇気が必要〜

 

彼女の周りはきっとここから結婚への連鎖がはじまって
幸せの数珠繋ぎになりそうです

 

いえ、必ずそうするわよ!!

 

 

なので、安心して、

彼と愛犬と幸せになってくださいね♡

 

コロナ禍に10年先を思って少し不安になってた時代を
決して忘れないでくださいね

 

お似合いのお写真をありがとうございました

 

いつまでも変わらず居てください

 

おめでとう!

 

私からのプレゼントを近い日に贈るね

楽しみに待っててください!

 

京都へ来たらまた会いに来てね

 

今日の気持ちを忘れずに

素敵なお爺さんお婆さんになってください!!

 

おめでとう!!!!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼