2020年09月21日BLOG

オンラインスペシャルギフト婚活メイク講座

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

四連休はやっぱり非常に忙しいです
なかなか更新ができませんが
超絶元気です!!

 

昨日はお見合いの合間に
オンラインでメイクレッスンを開催

10名予定でしたが、15名受付し、
当日に参加できなかった方もいましたが
初開催となりました
たくさんのご応募をありがとうございました

ブログを隅から隅までご覧になってくださってて
凄く嬉しいです

 

まち子先生での開催予定ではありましたが
当日はなんと!!!豪華に
ゆうこ先生もパーツをご担当いただき、
まさにスペシャルな時間となりました

私ははじめの挨拶、そして終わりに顔を出しましたが
レッスン中は画面オフにして
皆の別嬪さんが出来上がってくるのを


じーーーっと見てました笑笑

 

メイクってすごいなぁ〜

 

と思いながら見てました笑笑

 

何がすごいかって、
まずは技術なのよね、法則がある!

しっかり学べば誰でもできちゃう!

そして必ず素敵に変わる!

 

そしたらね、、、

 

心が変わる、オーラが変わる。
醸し出されるものが違ってくるんです

 

まずは自分のために、メイクを習得してほしいです

 

ゆうこ先生もマチ子先生も愛を持ってレッスンくださるので
いつもパワーを感じます

マチ子ちゃんはご自身が婚活で苦労したんですよ!
今は平和に穏やかに幸せを実感されてますよ〜。。
実は、その前日もゆうこ先生には
終日カラー診断やメイクでご出勤いただきました

たくさんの応援で

HISAYOマジック!!は炸裂してるんですよね

 

 

たくさんのお礼のメッセージをいただきました

 

10月25日に、私が応援する『きょうと婚活応援センター』で
今回の内容のオンラインメイクレッスンが無料であります

またご案内できると思うので

今回参加できなかった方は是非楽しみにお待ちくださいね!

 

秋は出逢いの季節ですよ!(^^)

後悔しない毎日にしましょうね

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼