2020年08月03日BLOG

成婚されたメンバーからの、凄い贈り物

寿代さんへ

長い間本当にお世話になりました

私にとってはこの期間が必要で、彼と出会うためにも
このタイミングだったんだな、と思っています

寿代さんにはたくさんのことを教えていただき
そして何よりたくさんの出会いと経験をさせていただきました

その全てに感謝しかありません
本当にありがとうございました

打ち合わせをしていく過程は、
私が憧れていた全てで、
二人で決めていく全てのことが幸せだなぁと感じています

写真ができたら寿代さんにもみてもらいたいので
持っていきますね!

仕事人間でなかなか婚活にも向き合えてない
問題児だった私を最後まで見捨てずに面倒を
見てくださった寿代さんには感謝しかありません

とっても熱心に会員さんと向き合ってらっしゃる寿代さん

これからも婚活をしている方々の
頼れるお姉さんを続けてくださいね

そしてこれからも、ますます、
ブライダルサロンHISAYOに
愛と笑顔が溢れることを祈っています

寿代さんの活躍をブログで
拝見できることを楽しみにしています

感謝と愛を込めて、、

 

ーーーーー

 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます、、

改めて伺いたいっていうので
内心は、もういいのになーって思っていましたら、、

お手紙と、凄いこのような高級なボールペンを届けに涙

予想外でびっくりしました!

完全に自慢します笑!

 

じゃーん、カルティエとかいただいたの初めて!
数多い(?)恋愛履歴にも過去いただいたことがないわ笑

旦那には、、

お酒のギフトブック
めちゃくちゃ喜んでたよー

 

そして風ちゃんにまで、お手紙とギフトをいただきました
お母さんに取られないようにすると大事に隠してました笑!

 

感謝の思いがガンガン伝わってきて
とても幸せな午後でした

 

サロンでは家族ぐるみのお付き合いにもなってて
たくさんのOGさんとも繋がってるので
これからも長いお付き合いになりそうです

 

これからも厚かましく!
願いは、全部手に入れてください!

 

まわりの皆がそれを願っています

 

記念にここに〜

感謝

 

いつも応援しています!

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼