2020年06月11日BLOG

アラフォー女性の皆様へ♡更年期がはじまって、、

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です

 

去年成婚退会された本会員さんからラインが
突然入りました

勝手に掲載したけど絶対大丈夫!
喜んでくれると思う!

一昨年のクリスマスに
グランヴィアのクリスマスツリーの前で
一緒に写真を撮影した会員さんです

 

すごく嬉しい!!

特に気がかりだったのです

だから尚更嬉しい

 

赤裸々に綴るブログなので
打ち明けるけど、、、

 

最近更年期障害?
そう、私もまもなくハーフバースデーの
ゆらぎの時期で、、

 

朝の4時ごろに大量の汗(ホットフラッシュ)で起きるのよ!

 

症状としてはそれくらいなのだけど
なんだか、私にもそうゆう時期なのかと、、

 

落ち込んでた汗

 

 

イベントがなくなって人生初の長期ステイホームが原因かと思うけど、、汗

 

どんな状況になっても、、

 

私、、、

 

自分だけは違うって思ってたんだよね、、涙

 

、、でもホルモン年齢には勝てない!

 

 

もしあなたが少しでも【結婚したい】と思っているなら、、

こんな時期に入る前に婚活でパートナーを見つけ切って欲しい

この時期は、誰かがあなたのそばに居てくれることをおススメする!

 

見守ってくれる誰かが居るだけで救われるわよ!

 

普段【強い女性】もホルモンバランスには勝てないのよ、、

 

私が身を持って体験したから!

 

遅いも早いもないから!
思い立ったら行動してください、、

 

こんな時期に一人は寂しいと思うわ〜

 

親の介護も重なる方が多いようで
ますます今のままの状態ではない可能性がある

 

今日ラインをくれた女性は42歳!

彼とはたくさん話し合って
たくさん時間をかけたけど

なかなか決断することができなくて
ゆっくりゆっくり見守りながらも

最後は、えいやっと、背中を押されて
私を信じて卒業してくれた

 

 

ーーー

寿代さん
お久しぶりです!
覚えてくれていますか?
●です。
コロナにも負けずお元気そうなのをブログで拝見しております(smiley face)
私はコロナの影響で休業中で、毎日家事を頑張っております。
4月に予定してた新婚旅行も延期となりいつ行ける事やら…

結婚前にトキメキ(ハート)が全然ないとブツブツ言っておりましたが、

寿代さんの助言通り結婚してからの方が気持ちが上がってきました(relief)
寿代さんの言葉を信じて良かったです。
ありがとうございました!


私と同じ様に悩んでる方がいたら、背中を押してあげてくださいね(moon grin)
また新婚旅行のお土産持って会いに行きますね!

お忙しいと思うので返信不要ですので!
最近やっぱり寿代さんすごいな!と思い(line)しちゃいました(sweat)

ーーー

 

そのままコピーです

●ちゃんありがとう!

そして穏やかな日々を送っているようで良かったね

婚活、何くそって思いながらも
頑張って良かったね涙

 

結婚してからが一番好き、
結婚してから恋愛してる、

今が一番ラブラブ!

 

この類の報告はうちの卒業生、
本当に本当に、多いのです

 

私は見えるから〜!
きっと活動してるご本人より
しっかり未来イメージしてると思う

 

 

 

ここでこっそり打ち明けるけど

めっちゃこっそりね笑

 

私、なんと過去には不倫もしたし、(若かりし頃)

その上略奪(離婚された)もしたし、

逆に別の愛する人には二股もかけられたし(同時進行の2番目)

結婚28年の過去には、ワタベさんじゃないけど笑、、

今の旦那さんに浮気相手が三人居たこともあるのよ笑笑笑(今はラブラブよ)

離婚してない私は、実は結婚相談所ではなくて
女探偵事務所(探偵業)をする予定だったの

(これ爆弾ブログやね)

すごい告白!
いつか出版しよう笑

 

 

何が言いたいかというと、

 

一通り経験してるからこそ
言えることがあるの

おさえるポイントがわかるんです

 

結婚は生活だから最終的には平和なのが一番!

 

 

 

話が違う方向に行きそうなのでとりあえず戻すわね笑

 

今日の報告は

更年期吹っ飛びそうな

嬉しい嬉しい報告でした

 

本当にありがとう

 

そしてこれを読んでたまたま迷ってる人がもし、、いたら、、
迷ってることを言える相手がいいわよ!

伝えてみて一緒に解決してくれる姿勢を
一生懸命に見せてくれたら
きっとやっていけると思う

 

話し合える、

向き合える、


これが大事よ、、

 

どうか、、
あなたの更年期は一番のパートナーと♡

 

HISAYO

 

PS 更年期でも仕事は生き甲斐なのでしっかりしてます(^^)ご安心を♡笑

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼