2020年05月11日BLOG

オンラインお見合いの成立率が75%になってます!

 

出逢いは私に任せて!

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です

 

オンライン見合い!めちゃくちゃオススメです!

 

なぜ?

 

今日はオンラインお見合いのメリットを
わかりやすく8項目にわけて綴りますね

 

その1
時短できる

・上半身の完璧な準備でオッケー
・移動時間が要らない
・30〜40分と時間枠が設定されている

 

その2
人の目を気にしなくて良い

これまで見合い中に誰かに会うと恥ずかしい!
って思うことってなかったですか?
もしくは誰かに見られたら恥ずかしいから
一歩踏み出せなかったとか?

 

その3
背景や写り方からプライベートが垣間見える!

なんとなく私生活が見えるのが私的には良い!
だから私はホストは絶対にしたい!
しっかり一緒にチェックしてます

古ぼけたカーテン、丈の足りないカーテン、
携帯がこけて散らかった部屋が見えた男性もいました笑
写り方もどれだけ気を使えるか?って性格的な要素、大きいです

 

その4
カンペの準備ができる!

話下手な方、あがり症の方も安心して!
趣味や家族構成などプロフィールの内容を覚えなくても
書いておくと良い!
あと話題もいくつかね(^^)

 

その5
オンラインお見合いして成立したお相手とは
オンラインデートができる!

そう!お互いズームで繋がってるから使えるよね!
コロナ時期だけでもオンラインで繋がって実際会う時は
もーーーっぉ、めちゃくちゃドキドキなんだって♡
そんな報告がいっぱいきてますよー

 

その6
成立しなくても労力が少ないので心の疲労も少ない

家で完結するので、例えば!
お相手がプロフィールのイメージと違ってガッカリしても、、
もしくはこっちが断られても、、

そう落ち込みが無いわよ!

気合入れて電車で移動して断れた時って
もう、私もいつもメンバーと泣きそうになってるもん、、、笑

 

その7
ご縁の枠が広がる!!

遠方のお相手でも気軽に会える!

悩んでもとりあえず家で見れるなら見とこかーって。

そう、時短という理由でもそうだけど
会ってみるって気分でチャンレンジできる!!!
絶対にご縁の枠が広がってる!!

 

その8
費用が安くなる

交通費要らない!
男性はラウンジのお茶代金要らない!!

そしてこれはおまけで
(ごめんね)弊社の設定ですが、今月は特に!
チャレンジ価格になってまーすぅううう

 

もはや良いことしか思い浮かばない!!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼