2020年04月19日BLOG

ZOOM婚活女子会報告

出逢いは私に任せて 

あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます

 

ZOOM初体験の方ばかりのZOOM体験の女子会!
終わりました!

スクリーンショットがちゃんと取れてなくて
せっかく写した写真がない汗(ごめんなさい)
初回は取り忘れ、初めてのことで
全体的に1回目はだいぶん若干戸惑いましたが

迷子さんもなく!

全員予定通り合計24名!参加できました
参加の中には、もう既に私がホストをして
オンライン見合いを体験し、交際が成立してるメンバー
がいてくれて、すごくリアルな実体験が良かった!

何より、オンライン婚活をやる気になってくれたのが嬉しい!

思ってたより簡単!っていうのが皆の感想です

 

私は!もう大丈夫!

オンライン見合いもどんどんやるうちに
ホストとして必要な
いろんなことが見えてきました

 

昨日はこの顔、(左右非対称)で参加してました
皆が多いに納得してくれて嬉しかった!

何が違うか?わかるかな?↑
用意にかかる時間は一緒!

 

超可愛いレジュメ作りました♡

 

しっかり1時間勉強して、お悩み相談も受けて
終わりました

 

これは極めるまでは、ごめんなさい
秘密の内容としますが!!!

 

次回も開催します
もうすぐ日程あげるので待っててください!

ZOOMで輝く!オンラインお試し女子会 各回5名様

時代に乗って出会えるか出会えないか、
交際をオンラインでも深めることができるのか?
あなた次第だと思う!!

 

今回も会員さんと一般の方はわけました。
男性からの要望もあったので次回は男性もやりますね!

 

オンライン笑婚もやります!!
これもお楽しみに♡

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼