2019年12月31日BLOG

2019年 最後のブログ

毎年、生ける正月のお花アレンジです
無事に店にも自宅にも、しめ縄を飾り花を生け、1年の終わりを迎えようとしています

2019年
私にとって最高に仕事の成果の出た1年でした

たくさんの出逢いがありました

 

自分の時間が殆どなかったけれど
それに気づいたのも今さっきです(笑)

私は人を変身させるのが本当に好きなんだ!というのに
気付いたのも2019年でした

魅力を引き出すお手伝いが楽しい!

 

その結果にご成婚の実績なんだと思います
今年も沢山のご成婚を出すことが出来ました

 

「まずは自分を愛すること」
これが何よりもの幸せな結婚への近道です

あなたは自分を愛していますか?

 

今年のブログはこの言葉で締めたいと思います
「自分を愛すこと」

 

2020年はもっともっと!
自分を愛して幸せな結婚を手に入れる!
そんな方を成婚へと導けそうな気しかしません!

私のこの自信はどこから来るのでしょうか!(笑)
完全な天然です(笑)
でもいつもよりも何だかそんな気がしています

 

大晦日と元旦は家族で過ごしております
今年は娘と煮しめを作ってお節とかにしゃぶで年越しです

2日から店も私も稼働しております
6日~9日にゆっくりさせていただきます

皆様良い年越しをお迎えください

 

HISAYO

 

笑婚の情報更新しています!↓
https://www.salon-hisayo.jp/news/7262/

 

担当しているYouTubeチャンネル登録はこちら
登録すると最新アドバイスが更新されます↓

https://m.youtube.com/channel/UCnZggu9cjW6tubESc_9CC0w?sub_confirmation=1

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼