2019年12月25日BLOG

メリークリスマス!!!

 

出逢いは私に任せて!

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます

 

ブログが追いつかないのですが

クリスマス異業種交流婚活!

無事に25名の皆様と開催しました!

マッチングしない毎年の企画!

 

ご参加の皆様!!!

マイクが故障したり、トラブル色々で

なんだか助けられて感謝です

 

超豪華なビンゴも写真も忘れてますね、、
残念〜涙

 

皆様でグループに別れてしたJK用語伝言ゲーム
めちゃくちゃ笑いました!
5名ずつ5グループになって戦いました!!

 

 

一番上がスタート時点のJK用語を入れた文章!

 

皆さまは意味がわかるかな?

【バイト終わりに、タピオカを飲んで彼と遊んでいたら
愛してるとか言われて、二の腕引っ張ってキスされた!
それなのに、未読スルーされて今年のクリスマスは
一人ぼっち。。涙。。笑ってしまった】

 

もうわけがわかりませんが
娘の出題です笑

 

皆、時間かかった割に、めちゃくちゃやん、、酷笑

 

マッチングはしませんでしたが

たくさんの連絡先が交換されていて

ご縁が続きますように!!

 

次回、通常通りのマッチングする笑婚!

2月9日(日)です!


まもなく詳細アップしますね!
1月が私のスケジュールが無くてごめんなさい!

 

色々予定を順にアップしていきますね〜!!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼