2019年12月23日BLOG

実録リアルレポ⑥ な、な、なんと佐藤くん!!ご成婚しました!!HISAYOマジック!!

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です

 

作った嘘みたいでしょ、、!

嘘じゃないねん!

昨日プロポーズが成立しました!

↓一ヶ月半の実録①〜⑤を是非一気にお読みください

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活実録リアルレポ⑤

 

嘘じゃないよ、真実です!!

まさにこれは、HISAYOマジック!!

 

佐藤くんに迷いはありません!

心から嬉しそう!l

②で出てくる偶然に引き寄せた初見合いのお相手

が運命のお相手でした

弊社、一ヶ月半記録は3人目です〜

クリスマスにお仕事で会えないので

一足早くプロポーズをしました

快く受けてくださったのは彼より3歳年下の

32歳京都市にお住まいの事務員さんです〜

そう笑顔の素敵な、、、

もうこの出逢いの時から彼の気持ちはブレていません!

すごいです

2024年には子供二人、余裕ね♡

年に何回かは私のこの動物的直感が当たる

彼を成婚させる自信しかなかったんです〜

 

まだまだ今からサポートしていきます

ここからもどう進むかわからないものね

 

そして、、退会時に

お二人の姿をもう一度見れたらいいなぁ〜と思うけど

まだそこまで話しは決まっていないので

取り急ぎ、ご成婚報告でした

 

やっぱり、、、

【素直であること】

これかなり大事、、、、

アドバイスを全部真っ直ぐ受け止めてくれた

 

こうゆう方って結婚してもお相手に対してもそう

とっても優しいし素直に聞いて譲ってくれる

でも、決して判断力がないわけでもない

サポートもめちゃくちゃしやすかったです

 

あなたがボーーーっと過ごしてる90日の間に

こんなドラマがあるんだわよ、、

そう思ったら【行動あるのみ】

素直であり、行動できたら色々改善できます

 

佐藤くん、本当におめでとうございます

今年は温かなクリスマスです

 

ご挨拶のレポート可能ならしますねー

そして間もなく恵ちゃん実録レポート開始します

こちらお顔出しオッケーの新しいメンバーさん♡

お楽しみに

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼